2月6日はキングイーグルズつくば店に絶対に行くんじゃねえぞ!

ゴトー
皆さま。ご機嫌麗しゅうござりまする。
ゴトーでござりまする。

今回はそれがしが、記事を更新するで奉るうえ、よろしゅうござりまする。

2月6日キングイーグルズつくば店

キングイーグルズつくば店

住所 茨城県つくば市
営業時間 9:00~22:45
旧イベント日 6のつく日
現地の地図 Googleマップ
設置機種 P-WORLD
口コミなど みんパチ

前回(1月6日)の営業では、台粗-6257円の、327台合計で20,146,039円の赤字になったイカれたホールに今回も参戦。

2月6日は火曜日なんでライバルも少なそうだw

ブッコミ隊長
ってことで、まずはおさらいなんだけど、このホールは6のつく日が特定日であり、その日はブッ込み隊長が完全プロデュースするとのこと。

まあ、ほんとかなりの信頼があるホールなんで、それ以上は語るまい。

ちなみに、それがしがまとめた前回(1月6日)の設定状況はこんな感じ。

▽ゴトーの設定推測 全台レイアウトver
設定推測
※画像クリックで拡大します

画像をクリックすれば拡大されたものを閲覧可能なんだけど、LINE会員限定のパスワードを乳力しないと見れないようになってるからさ。

クロロ店長のLINEに入会した後に、何でもいいからメッセージを送ってほしい。

▽メッセージの送信例
LINE クロロ店長

そうすれば、自動返信メッセージでLINE会員限定のパスワードを確認することができる。
ちなみに、LINEは以下のQRコードやリンクから入会することが可能。

友だち追加

どう?
俺の設定推測表、見てくれた?

ご覧の通り大量に高設定台が存在していたという結果となったんだけど、おそらく2月6日は・・

まどか☆マギカスロットきゅうべえ

それ以上の配分が期待できそうな気がする。

・・それでは、2月6日はそれがしも軍団引き連れて参戦しますかのう。

当日の流れ↓

①全6機種
抑えて、

②1/2で56の台番末尾台
を抑えて、

③バラエティ機種
を制圧。

首を洗って待っておれ・・

あと、このホールってスロットの台数がハンパないから、旧基準機の比率が地域一番みたいだね。

旧規準機訴求ポスター
※クリックで拡大

じゃあ、当日は俺ら軍団一味でキングイーグルズつくば店を完全制圧すっから、絶対に来るんじゃねえぞ!

整理券の抽選開始時間は8:30からだけど絶対に来るんじゃねえぞ!

俺はガールズ&パンツァー近藤妙子でぶん回すつもりだから絶対にガルパンを取るんじゃねえぞ!

キングイーグルズつくば店のレポート一覧

設定狙い予定ホール一覧

LINE登録はこちら

ゴトー&神熱
神熱情報を配信致します。
登録は無料です。

友だち追加

免責事項

上記の内容は管理人の個人的な見解によるものであり、ホール関係者とは一切の関係がありません。
また、掲載されている数値等は実際の数値とは異なる可能性もあります。
当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任において行って頂きますようお願い致します。
当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。

コメントは受け付けていません。