癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

オンとオフのスイッチか……。

2017-01-24 23:24:34 | 好きな俳優と女優
先程、見たネット記事の綾瀬はるかさんのインタビュー記事読みました。

葛藤って、誰にでもあるんですね。

物事を目指すことは、仕事も趣味なことにも共通していると感じました。

私の目的、夢にも言えます。

英検3級受けるって、大人の私には凄い学習が必要です。

学生、大人も学習法で効率良さを考えてしまいますよね。

それで、焦りも頭もいっぱいになったりして、ワケわからなくもー。

ふと、綾瀬はるかさんのインタビュー読んで、

スイッチのオンとオフの使い方、参考になりました。

英語でいえば、keep and save , after next try , on and of , sleeping, let's feel like times.enjoy ,so on and of,my change.

中々、英文で書けませんが、前日に3割キープして、本番に望むことが良い方法だと、綾瀬はるかさんのインタビューより共感しました。

疑問や不安になったら、原点を見つめ直すことも、やり方を変えることもリフレッシュなんですね。

私の英検対策は、果てしないですが、地味に明日も続けていきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿