コラーゲンマシンがメディアで取り上げられました! | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


こんばんは
広島市中区立町 アトピー肌対応 肌質・体質改善サロン リンパドレナージュリュクシーの前本です。

只今東京出張中のため、明日までお休みしています。

お客様にはご理解いただき感謝しております。


コラーゲン中毒の皆様にはホントにご迷惑おかけしていますが、明日からまたピンクの光を浴びてくださいませ‼︎

{6B706E4B-8346-4E51-9814-24086B55F38D}


さて、先日またメディアにコラーゲンマシンが取り上げられました。

日テレ系列のメレンゲの気持ちでニッチェのお二人が体験リポートされてます。

観てなかった〜という方は、是非YouTubeからご覧ください‼︎↓↓↓

約56分頃からコラーゲンマシンのコーナーが始まります。


1回でも効果を感じられるのが、続けたくなる理由ですね!

しかし、肌細胞の元気具合によっては1回ではよく分からない方もいらっしゃいます。

そんな方にはこちらのコースでお得に実感なさってください。

コラーゲンマシン実感お試しコース

3回 ¥10,000 (税別)1ヶ月間有効 

肌や体質改善など、何に関してもそうですが、一度で劇的に変わり、それが永遠に続くことなんてないですよね。

そんな中でもコラーゲンマシンは体感しやすいので、是非続けてみてください。

初回 ¥3,000(税別)もスタートしますので気軽に入っていただけると思います。

自分の身体と向き合い 美と健康のために、可視光線で身体の内側から変えていきましょう。

今日はコラーゲンマシンのセミナーに参加してきましたので、またシェアいたしますね!


出張中はリベルハーブピーリングの勉強会、東京のコラーゲンマシンとリンパドレナージュのお店やビューティーショーにも行って参りましたので、少しずつブログにアップしていきます。


本日もお読みくださりありがとうございました。



アトピーの方のモニター様を募集しております
詳しくはこちらをご覧くださいね!

今通われているモニター様の経過も今後ご紹介していきます。

告知‼︎

一般モニター様も募集します!

条件
週2回以上通える方で、毎回の感想レポート、写真撮影、それらをインターネット上で公表しても可能な方。(目隠し加工いたします)

モニター価格でお入りいただけます。
また改めて年代別で募集いたしますので、我こそは!という方は楽しみになさっていてくださいね!


宝石紫お客様の声はこちら

宝石紫リンパドレナージュの記事はこちら

宝石紫コラーゲンマシンの記事はこちら

宝石紫リップアディクトの記事はこちら

宝石紫ハイルニアの記事はこちら

宝石紫シリカクリスタルumo(ケイ素)の記事はこちら


リュクシーのLINE@でお得な情報をお届けします
是非友達追加してください!
お得なキャンペーン情報はタイムラインをチェックしてくださいね‼︎
トークからのお問い合わせ・ご予約も可能です

ご来店毎にポイントが貯まるショップカードも是非ゲットしてください‼︎


友だち追加



Lymph Drainage Luxey
女性専用 • 完全予約制
広島市中区立町5-7Gハウス3F  
MAP→★
tel 082-298-3958 
ご予約・お問い合わせはフォームはこちら

完全予約制とさせていただいております。
当日のご予約は空きがある場合は可能ですのでお気軽にお電話ください!

Instagramはこちら

   Instagram

インスタでは、我が家のチワワンズ(多め)やサロンでのコトなどアップしています。
是非ご覧になってくださいね!