アトピーの勉強会 広島コラーゲンマシン・リンパ・アトピー | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

こんばんは
ホリスティック美健療法家
前本みさおです



本日もご訪問くださりありがとうございます


リベルハーブピーリングのお得なキャンペーンはこちら


なでしこさぷりの超お得なキャンペーンはこちら


10月に開催したアトピーセミナーですが


2人のお客様が参加してくださり、とても嬉しいご感想をいただいていたのですが、シェアが遅れました。


次回のセミナーは来年1月を予定しています。



参加してみようかなとお考えの方、是非参考になさってくださいね。



アトピーの辛い悩みを周りに相談する人がいない、という方のコミニュティになれたらと考えています。



私もアトピーの改善中、相談できる人がいなかったので、肌がボロボロ、痛みや痒みの症状や辛さに孤独を感じていました。




アトピーの辛さはアトピーの人にしか分からない。




基本ポジティブに取り組んでいましたが、でも、やはりなかなか良くならない時は心折れそうにもなりました。



そんな孤独に頑張っている方々が、同じ悩みを共有して、明るい気持ちでアトピー改善に向けて取り組んでいただけたらと思っています。




アトピーセミナーを終えてのご感想


「今日はアトピーのことを更に勉強させてもらい、ありがとうございました。


いつもは前本さんと一対一でお話をさせてももらっていますが、今日は同じ悩みを抱えたもう一人の方もいらっしゃり、一緒に悩みを共有できた事が良かったです。


今日いらっしゃった方は私が見る限り、お肌がお綺麗だったので頑張りの成果が見えて私も頑張ろうと更に思いました…!


またステロイド、食べ物、生活習慣など今が良いからではなく、将来を備えて考えるべきだとこれも改めて思いました。


自宅で出来るリンパマッサージもやってみますね!


それから私は料理に関してまだまだ初心者なので、せっかく食材の知識も得たのと同時にオススメのアトピーに良いレシピがあれば、それもいつか教えてもらえると嬉しいです。

長くなりましたが、今日はありがとうございました。」

こちらのお客様、アトピーを根本から改善したい!と強い信念をお持ちです。

そしてその先に目標があり


今リュクシーでサポートさせていただいています。


お悩みだった手が良くなっておられます。
また写真もシェアいたします。


アトピーに良いお食事メニューなども今後題材にしていきますね。

{5E712CCC-57BD-4845-B7A2-73FEE5B2BF9A}


「昨日のセミナーを受けて、再度食べ物の大切さ、一方だけみては解決できないこと、いろんな側面からひとつひとつ解決していくことを改めて確認しました。


そして前本さんに本当にいままで助けてもらい支えてもらったことに感謝します。


やはりアトピーは一人ではなかなか克服できないなぁとおもいます。サポートしてくださったから、ここまでよくなりました。一人ではやはりその場しのぎで、ステロイドにてがのびてました。


自然治癒力をもっとたかめて、食事にきおつけて、リンパを毎日少しでも流していきたいとおもいます。
身体のルーティンをつくっていきます。


自分でデトックスできるようになっていきます!

改めて再確認できました。
セミナーを開いていただきありがとうございました。」


こちらのお客様は、アトピー改善のサポートをさせていただき、お肌が凄く生まれ変わりました。



改善途中では、辛さが痛いほど分かり一緒に涙した事もありました。


今では懐かしい思い出です。


一進一退する中で、本当によく頑張られたと思います。


今度は栄養学を学びたいとリクエストをいただいています!



また写真のシェアいたしますね!


本日もお読みいただきありがとうございました!




年内は29日(金)までの営業となっております




 混み合ってきましたので、ご予約はお早めにお願いします☆



ご予約はLINE@からが便利です‼︎

リュクシーのLINE@で色々な情報をお届けします
是非友達追加してください!


                 友だち追加

キャンペーン・イベント情報はタイムラインをチェックしてくださいね‼︎
トークからのお問い合わせ・ご予約も可能です



ご来店毎にポイントが貯まるショップカードも 友達追加で是非ゲットしてください。



追加だけでは、当サロン側にはどなたが追加してくださったのか分からない仕組みになっていますので、追加後にスタンプを送っていただけると嬉しいです!



その際もお客様のタイムラインなどを見ることはできませんのでご安心ください。



引き続きアトピーの方のモニター様を募集しています


詳しくはこちらをご覧くださいね!



一般モニター様も募集しています

条件
・毎回の感想、写真撮影、それらをSNSで公開することを承諾してくださる方。(ご希望により目隠し加工いたします)

・6回コース
・10回コース

※モニター価格でお入りいただけます。

お気軽にお問い合わせください‼︎


・アトピーカウンセリングご希望の方はこちら

(遠方の方でもオンライン可)




・お客様の声はこちら


・アトピーの記事はこちら

・リンパドレナージュの記事はこちら

・コラーゲンマシンの記事はこちら

・ハイルニアの記事はこちら

・ファスティングの記事はこちら

・シリカクリスタルumo(ケイ素)の記事はこちら

・ハンドトリートメントの資格取得はこちら
(アトピー改善のサポートがしたい方。癒しの仕事がしたい方。)




{D1A5C75E-1FA8-4AD5-A2D1-1B2882C8D935}


Lymph Drainage Luxey

広島市中区立町5-7Gハウス3F

MAP→

【Tel】082-298-3958

【Mail】contact@lymph-luxey.com 

【Web】http://lymph-luxey.com

【Blog】http://ameblo.jp/kealani90210/

【ご予約フォーム】

http://lymph-luxey.com/contact




アトピーを理解してコントロールできる自分になるための

LINE@無料アトピー講座をはじめます。


Holistic atopy care ™️

ホリスティックアトピーケア


詳しくはこちら


コントロールから解放へステップアップできるように!


登録はこちらの↓友達追加からお願いします

(↑のサロン専用アカウントとは別のアトピー専用LINE@です)


友だち追加



準備が整い次第お知らせいたしますね。



リュクシーで人気の
コラーゲンマシンは
一か月通い放題が大変好評です!

コラーゲンマシンの料金はこちら


Instagramはこちら↓

   Instagram

インスタでは、我が家のチワワンズ(多め)やサロンでのコト、美容情報、アトピー情報などアップしています。
お気軽にフォローしてください。