⚫︎オリジナル曲作成決定!⚫︎ | ありこ書簡

ありこ書簡

貴方のメガネ、こちらです♪メガネ大好きありこの、ヲタクライフ日記☆

私が、LIVE活動を始めてから節々でお世話になっている、しゃけいくらどん。さんのLIVEなのですが、そのしゃけいくさんで、しゃけいくらどん。プレゼンツ100回記念「しゃけいく。メモリアルアルバム」作成が決定致しました!
すべて新作オリジナル曲でのオムニバス
アルバムとの事!! (≧∇≦)
こちらに私も参加させて頂く事になりまして、オリジナル新曲にて参戦です…!(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ、参加決定した段階で詳細はまだ、わからないので、後々決まったら報告します!

ちあきさんと一緒に何か出来るって嬉しい事ε-(´∀`; )
しゃけいくらどん。ぶろぐ
こちらや、ちあきさんのTwitterアカウント@chiakiinagaki でも、情報公開されていくかと思うのでお楽しみに!


さて…いよいよ明日ですね!!
何がって、モンハン4gですよ!!
私はダウンロード版なので、ダウンロード開始が楽しみですo(^▽^)o
ちなみに、ダウンロード版が初なので、本体やメモリーカードなどをチェックしたら、本体更新まったくしていなかったので、今更新にかなり時間がかかっています…。。
今気付いてよかった!!
って言っても明日もバイトなので、モンハン出来るのは明日帰ってからですが…!


★今後の予定ー!
⚫︎milkcrowncafe1号店
日時:2014/11/9(日)OPEN:12:00~21:30
場所:magari中野店(URL:http://cafe-magari.com/nakano/index.php) 
コンセプト:前半/カワイイ・後半/カッコイイ
キャスト:姫崎クミ、あきら、きなこ、りお、ありこ、幽霊子…andmore

ヒロインコレクション さんというランキングに登録しました!

無料ユーザー登録が必要になってくるのですが、
毎日10票まで投票が可能です。よければ投票お願いします♪

こちらでは、周りに溶け込もうと必死に可愛げ風を装った写真を載せてみています。