EXO-K Official website☆KAI☆ | EXO KAI's ROOM

EXO KAI's ROOM

EXOのKAIくんのファンブログです☆*:.。
ブログ内の写真はお借りしております。著作権は画像内に★.。・:*:・゚''☆.。・:*:・゚''☆
ちょっと色々思うところがあり、またしばらくKAIくんブログをrestしようと思います。遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。



こんにちは皆さんのEXOのカイです.
コンサート以外に他の舞台で皆さんをお目にかかることはとても久しぶりなようです.

とても嬉しくて嬉しくてこんなに久しぶりに現われて文を残します~やはりファンみなさんと一緒に舞台を楽しむのはいつも幸せな事です.
今日の多いファン方々がいらっしゃったが熱心に応援してくださって歌も従って歌ってくださっていつも私どもには力になると言います.

皆さんも今日私どもを見て力が出て帰ったらと思います. いつもいつもファンみなさんと一緒に舞台を楽しんで一緒に幸せにするカイでした.

今日来てくれたファンみなさんあまりに感謝します~!!


P.S. いらっしゃる事ができないでTVで視聴した私たちEXOファンの皆さんたちも感謝します. 後にはぜひ実際に会うことで~~~愛しています.








KAIきゅん・・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。




わたしは、
こういうKAIきゅんが

心から大好きですヽ(*´v`*)ノ






人気ブログランキングへ


☆翻訳機×意訳です☆
たどたどしくてすみません(///∇//)
転載はご遠慮願います( ´艸`)