韓流ドリームコンサート☆140928 | EXO KAI's ROOM

EXO KAI's ROOM

EXOのKAIくんのファンブログです☆*:.。
ブログ内の写真はお借りしております。著作権は画像内に★.。・:*:・゚''☆.。・:*:・゚''☆
ちょっと色々思うところがあり、またしばらくKAIくんブログをrestしようと思います。遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。



はぁ。。

KAIきゅん☆
KAIきゅん☆

自分の可愛さに気づいてるの??
KAIきゅん☆☆
あなた
さいっこうにカワイイのよ?
゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
ちょっぴり・・・おしさしぶり??・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
コメ返・メッセ返・更新・ブログに遊びに行かせていただくこと、
すべてが思うようにできなくて
すみません(´;д;`)ウッ
順番が、はちゃめちゃの失礼もお許しください…
のろのろですが、返信はとっても楽しいです(*´∇`*)

最近・・・

まとまった時間がとれず、ブログが書けなくて。。。( ´∀`)涙
←はい。またまた定番の初心者ゆえの実力不足です(゜▽゜*)


書けない間に想うのは、KAIきゅんのことだけじゃなくて、読者さまのこともだったりして。。(*´-`)みなさまお元気でしょうか?

こんな風に思えるなんて、わたしは幸せです(´;ω;`)
更新止まっても多分ボタン沢山押していただいて、今とっても嬉しいメッセージもいただいていて、交流させていただかなくても毎回いいね押してくださる方もいらっしゃって、いつもわたしよりすんごく元気いっぱい(←)KAI's ROOMに遊びにきてくださる皆さまに感謝でいっぱいです(;-;)


これからも大人女子(←だれ)の人生のスパイスと喜びとして(ノ´▽`)ノ、ときにゆっくりでも、素朴な記事でも、KAIきゅんを愛でていければと思います゚+.(*´pωq`)゚+.


ウリKAIきゅんサランヘヨ(*´ω`*)


ということで、
もう湿っぽいテンションはやめましょう(*´∀`)♪☆
ほら!つまらないぞ!KAIきゅん!
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)KAIきゅんに八つ当たり←

昨日のKAIきゅんが、これまたイキイキしていて
素晴らしかったですね(゚ーÅ)

表情の幅が広いのなんのって
なんて出来る子なの??(*´Д`*)ポポンッ




安定の 来いよ  KAIきゅん(σ≧▽≦)σ
演技するKAIきゅんが見たいと言うコメントいただいてました!ぽむ的には、ポストキムタ・・・黙




腕まくりver(≧∇≦)☆☆
この腕すじ見える感じが
たまらなく、
たまらなく最高じゃないですか!?(  ;∀;)



舞台の演出はすべて味方にできるKAIきゅん(*´ω`*)これもあれも全て天性の素質×努力の賜物ヽ(*´▽)ノ



いい表情が続きますよ(///∇///)デレデレ

なんかつまんだんかな??(´・_・`)
スホしゃんのおっぱいそこじゃないよ??(´・_・`)



あー!ドエスドエスドエス(///∇///)



あー!あかたんあかたんあかたん(  ;∀;)



え!??

唇が大胆にアップにされてるヽ(=´Д`=)ノwww

分厚い色っぽい(*≧∀≦*)さらにはぶつぶつ文句言い出しそうで超かわいいーー(*≧∀≦*)!!


この表情はるぅちゃんのマネッコということでいいですか?( *・ω・)ノ下唇噛むとか新しいのゲットしましたか??好き!!←




ではまた~♪ヽ(´▽`)/
スマホ投稿です♪
表示変だったらミアネ(ノ´∀`*)


人気ブログランキングへ