お家ごはん|キッシュ。 | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

4/17(木)の料理レッスンに2名様のキャンセル枠が出来ました。

直前のご案内になりますので、こちらのブログにてお知らせいたします。


最近、こんな内容ばかりでゴメンなさい!!


【4月の空き状況】

4月12日(土) 満席→1席

4月16日(水) 3席 →2席→1席

4月17日(木) 満席2席→1席

その他の日程は受付終了しております。


が現在の状況となります。


もしご都合あう方がいらっしゃいましたら

お問い合わせくださいませ。ご新規様も歓迎です♡



と一応、告知しておきますが・・・


1週間後のことですので

きっと今からじゃ難しいでしょうから、完全諦めモードです(^_^;)(^_^;)


最近、「人気サロンになってきましたね!!」

なんて言われることが増えたのですが・・・


いやぁ~、全くもってそんなことございません!!!!

この有様ですから(^_^;)(^_^;)


ホント、何回、、廃業を考えたことか。。。。(笑)




噂に聞くと・・・


「キャンセル待ち〇〇〇人」とかいう人気のサロンは

例え2.3日前のキャンセル席でも、数秒で埋まるらしいですから・・・


そんなことを聞くと、余計凹みます(_ _。)



いや、いや、泣いてる場合でありません。


その先生方はきっと多大な努力をされての結果でしょうから

私はもっと頑張らねばなりません!!!


ボンモマンも必ず人気サロンまで登りつめますので


どうか気長に100年ほどお待ちくださいませ(〃∇〃)

なんて。。ね(笑)



そんなこんなの事情で

今月も2名様レッスン日がチラホラあります(^_^;)


原則は「3名様以上で開催」とさせて頂いているのですが

今年も引き続き、2名様であっても中止にはしませんので、、、


「少人数ラッキー♪♪」と

思ってお越しいただければ嬉しいです(*^_^*)


コダワリ食材も続々と届いていますし

私の気合いも十分ですので、どうぞお楽しみに♡




さて、今日はオーダーメイドレッスンなのです。


今週からレギュラーレッスンもスタートするので

2つの準備を同時進行している頭の中はグチャグチャ(^_^;)


でも、そんな時ほど気合いが入る私です☆




さてさて、今回のオーダーはキッシュ。


「絶対作れるようになりたい!!」

という願いを叶えるべく、スパルタでビシバシいきますョ。


どうぞ覚悟してお越しくださいませ( ´艸`)


実習内容は、、ちょこっと1品&この↑ボンモマン定番の


「マッシュルームのキッシュ」

「お野菜たっぷりキッシュ」


2種。



そして、そして、生徒様からのリクエストで


「サーモンとほうれん草のキッシュ」のレシピも

オーダーレッスンの為に作り上げました。



これがこれが、かなり良い出来!!


ワタクシ、サーモンがそんなに好きじゃないのですが

このレシピならバクバク食べれるのでキケンです(*^_^*)





昨晩、最終調整に1台焼いたのですが・・・




超高速で作ったので、形はキレイじゃありませんが。。。(^_^;)

味は絶品!!!!


らしいです。



夫・・・


「これは美味しい!!!!」と、言いながら・・・

私の分までペロリと平らげてしまいましたので、


絶対間違いないと思います(*^_^*)



黄金レシピ一丁、完成いたしました♡



さて、今から、キッチン片づけて、、

レッスン準備をして、寝ましょかね。


って、もう夜中の2時まわってますが・・・(^_^;)


いやん、寝る時間ないやん。。。。

今日も気合いで乗り切るぞ!!!!!




P.S 4月レギュラー料理レッスンのご予約いただいています数名の方々の

レッスン料のお振込確認がとれておりません。


どうかどうか、レッスン日をお忘れなきようお願いします!!!!

これ以上キャンセルが出ると、さすがの私も寝込みますんで。。。



と、言うのは、半分冗談。半分本気ですが・・・(笑)


レッスン1週間前からキャンセル料が発生しますので

くれぐれもお気を付けくださいませ(*^_^*)


私がお伺いメールをする時には、

キャンセルいただけない時期に入ってますのでご注意くださいね~。