幸せな大人女子のスイーツパーティ☆ | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

2014年9月27日(土) 吉日


昨日は、サロンイベント「スイーツパーティ」でした。


晴天に恵まれすぎ・・・(笑)

クーラーを「16℃設定」でガンガンにきかせても

主役のスイーツたちがダレてしまわないかと心配なほど

暑-い一日でした(^^♪



そんな中、パーティにお越しくださったのは

いつもお世話になりっぱなしの、大好きな方々:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、急きょ、myサロンお初の方もご参加頂けることになり

女性5人での華やかなパーティーを開催することができました☆




今回は、私の手料理は一切なく・・・(笑)


一流のパティシエたちが手掛けた逸品を

ビュッフェスタイルで楽しんで頂くことに♪♪



もう、見てるだけで、、惚れ惚れするスイーツたち☆



中でも、私のハートをメロメロにさせたのは、

箕面市役所近くにある Le grignotage(ル グリニョタージュ)さんでした。


「MIHOちゃん!!いいケーキ屋さん見つけましたよ(^^♪」


と、以前から夫が目をつけていたお店なのですが(笑)


念願かなって、使わせていただくことにしました☆





美しすぎるヴィジュアルは、超私好みで、

今回のパーティのイメージにピッタリ。


モチロン、お味も絶品!!


これぞプロの仕事だなぁ~。と感動していました。



しかも、前日の無理な注文にも、快く対応していただき感謝感激。

Le grignotageさん、本当にありがとうございます!!


近いうちに夫と、素敵なカフェに伺いたいなぁ~と思っています(^_-)-☆





チョコは、ハロウィンバージョンで♪♪




今回も、いつものように、夫をアッシーに( *´艸`)

京都の人気店にも回ってきました。













私のサロン運営に、なくてはならない夫の存在ですが(笑)

今回も大活躍☆



用意していたシャインマスカットに納得がいかなかった私・・・


「やっぱり、こんなのお出ししたくないなぁ(´・ω・`)」

と、ボソッと漏らすと。。


「MIHOちゃん、今から探しに行ってきます!!!」

と、何と、当日、買いに走ってくれました。




で、誇らしげな顔で持って帰ってきたものは・・・



思わず、「デカッ!!」と叫んでしまったくらい(笑)

なんともまぁ、立派なシャインちゃん。



1粒が大きすぎて、ガラス容器を一回り大きいものにチェンジ。

こうして比べると、ホント、全然違う(;^ω^)




「俺からのプレゼント♪♪イベント成功祈ってます(^^♪」

と、嬉しすぎる贈り物だったのでした☆








こうして、今回も、皆様のおかげで、

楽しい楽しい、素敵なイベントになりました。



運気がぐーんとUPしちゃう、スイーツパーティ。


いっぱい、いっぱいの愛情を頂くことができ、

一番幸せ気分を味わっていたのは私でした( *´艸`)



皆様、本当にありがとうございました☆


そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。