手こずるのはケモブレインのせい。(都合よく) | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。
みなたまこんばんは夢子の部屋へようことー。(鼻声)

風呂上がってからクシャミがとまりませんねん!鼻炎ってやぁねー。あとは寝るだけだから鼻炎薬飲むのもなんかなーって思って、
仰向けやのに鼻詰まり、鼻詰まりで仰向けやのに鼻が垂れるってなんなん?みたいな格闘をしてます。

そしてまたもやトイレ通い中(涙)
まだ吐き気はないからいいけど、下痢!!!
どっちかというと、便秘解消(2日分)のあとの下痢ってかんじ(であってほしい)。

まぁ、何をどうしようったって、
放射線治療は終わったのよ!
弱わりきって、アタック受けまくったこのカラダちゃんも、これからゆっくり回復するだけなんだから!!!
負けるなよ!ワタシ!ここからの回復にたっぷりの『甘やかし』を添えて、元気を取り戻すぞー!

さて。


クレジット決済の導入に手こずりすぎて頭から湯気!
初めてじゃないのに、初めてのときより段取り悪くて自分がウザい!

(なんで連絡ないんやろー。。。)って思ってたら、なんとびっくり!確認してもらうはずのネットショップがずっと工事中になってたり!!!(涙)

うーん。まさかの導入時間がまだかかるとか(涙)

待ってられないので、先に、質素なスタイルになるけれど、
銀行と郵便振替オンリーでもオッケーだよ!という方のみ販売開始させていただこうかなぁと思ったり。。。
代引きとクレジット決済やコンビニ払いとかが使えなくても困らないよーという方のみ、
お先にというかんじですな。


ひとまず、まだサイトの最終調整があるので、それが無事終わったら、
そろそろ開始するっきゃない!!!!

そのうち決済の導入が追い着くだろう!!!


また近い内にご案内させていただきます!!!!