心が弱いとか強いとか | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。



座右の銘は

『しぬこと以外かすり傷』


乙女崎夢子れす。今日3つめの記事なり。

おい。午前中の到着するはずの荷物がまだ届かんのだが。

どないなっとんじゃwwwwww予定が狂うwwwwwwwうがwww


ハッ。いかんいかん。フラストレーションストレスイライラ地獄から引き続きブログをお届けしまぁ~っす♡にゃんにゃん~♡


世の中には、元々明るい人と、そうじゃない人がいるよね。

明るい人に「元気で笑顔で」を求めることは案外「そうだよね」ってなるけど、

元々そうじゃない人に「元気で笑顔で」を求めたらさ、それって超絶嫌なことを無理にがんばんなきゃいけない行為でしかなくなるわけよ。

笑顔で世の中を楽しめる人が素敵だって誰が決めたんだろうね(爆)


ウツっぽくなる人は、そういう人のアドバイスをさ、

全部真に受けて、ちゃんと答えようと頑張れる優しい人が多いんだと思うの。

でもさ、沢山の人が世の中にはいる。

この人たちが一斉に色んな生きてきたゆえの名言を吐いてくれるわけさ。

世の中には沢山の知識や感情論やアドバイスっぽいのが溢れて飛び交うでしょう?

でも、その中から、自分にとって都合のいいことだけをキャッチすりゃいいと最近ほんっとに思うんだ。



ウツだからこそそうしな。とかじゃなくてさ、


そもそもそういうキャラじゃないことを、一所懸命がんばること、もうやめていいんだよ?

ってまず思うんだよね。


つーか、もうやめろよw

って思う。




病気にまでなって、まだがんばらさなくていいんよね。

全部人の発する言葉を心に留めてたらさ、そりゃ誰でもしんどくなるわ。



私はいつもヘラヘラ笑ってるのね。

現実では、いつも明るく元気で9割冗談ばっかで、

決して「きれなお姉さん」とかそっち系で表現されたことは一度もなくて、

どっちかってーとコメディアン的な立ち位置で生きてきたんだ。(爆)


でも、実はすっごくそれが疲れてしまうことも多いし、

だけどそれで守ってきた部分もあるんだ。

あたしはあんまし自分の本音や考えていることを人に話すことがないのね。

どーーーでもいい話はいっぱいするくせにw



でもさ、そうしていると、結局八方美人なのは乙女崎ってことになるんだ。

わけわからん奴らが集まってくるwwwって嘆いてるけど、

そうじゃなくてさ、

自分が一番いい加減でひどいよねって最近思う。


ハッキリと断ることや、

うざい人との関わりを上手に断つことも、

優しさなんだと最近やっとわかったようなバカさ加減の私だから、

これまでは本当にややこしい人だったろうなーって思う。



しかし、これまでが八方美人で身を守ってきただけのことあって、

いきなり上手にそんなハイレベルな付き合い方ってできないw

すっごい極端な行動に出てしまって、

私なんて常に怒ってる女w みたいになってしまったよ(爆)


それだけ今まで感情を表に出すってことを

しないことがいいことだと思って生きてたんだろうね。




最近、うぜーって思うことが増えていくのだ。


それをどう相手につたえる?


その方法がまだ不器用で下手くそだから、また極論で暴走してしまいそう。



でも、思うのよ。




結構自己中な人って多いものだよ。





それで世の中回ってるならさ、ウツウツしてる優しい人こそ、

もっと堂々と自己中で汚い自分でも許せ許せ☆って最近思う!




私にそう言い聞かせる(爆)←結局おまいの話かよwww








応援よろぴくボタン復活。

今、心の支えを求めてます(涙目)

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓





乙女崎夢子の乳がん術後ケアショップだよ^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓