MAMOORU PROJECT MAGAZINE.

マモールプロジェクトのWEBマガジンBLOGです

バイキングがテーマの脱出ゲーム!

2014-04-19 02:15:00 | SweetsBOX!情報
sweetsboxに新作ストーリーが追加されました♪

テーマは「バイキング」です!
あ。いつも作者です♪





このテーマって、まさか、、いいともの・・・??
うん。
そうです。キリ!

また遊んでくださいね♪

ちなみに。
sweetsへのストーリー追加はこれでいったん打ち止めに!

え?
なんで!?

未確認なんですが。
アプリが50Mサイズくらい大きくなると、
Wifi環境でしかアップデートできなくなるらしいです!

そして。
いつのまにかsweetsはそんな大きなサイズのアプリへと!!

すごいなぁ。。。
ほんと、プレイヤー様たちのおかげだぁ。。。!!

たぶん。
sweetsの後継アプリを作ればいいとは思っているんだけど。。。。

どうなんだろう。。。
ま、まさか、、、それもアップル様は「だめだよ~」って!?

こ。こわいな。。。

sweetsでアナウンスしておこう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2014-04-19 09:26:36
作者さん
いつも楽しいアプリありがとうございます。
まだ、今回のは制覇途中です。時間がある時にゆっくり終わらせたいと思います。
新作がどんな形で出されるのかわかりませんが、必ず挑戦しますので、また、発表してください。楽しみに待っています。
Unknown (作者)
2014-04-19 09:43:05
momoさん!
コメントありがとうございます!
sweets後継機の前に、次はいままでとは違った脱出ゲームを考えています。。!パズルに近い??
でもいままでと違いすぎて誰もやってくれないかな、、、
というか完成するかな・・・汗
Unknown (momo)
2014-04-19 10:43:13
作者さん的には、また違った感じで、新しい物を作りたいんですか?自分はパズルでもなんでも謎解きするならなんでも良いです。時間がかかっても完成まっています。がんばって下さいね。
えーーっ! (ria)
2014-04-20 12:48:42
sweetsがもうアプデなし?
じゃあ私は明日から何を生きがいに生きて行けばいいと言うの?
生きる術を失ったriaは何を心の支えにしていけば、この先も笑って生きていけるのだろう

涙なしには語れない感動の物語がそこに!
Unknown (momo)
2014-04-20 18:32:35
作者さん、いつも楽しいアプリ有難いとおもっていたら、sweetsのヒント交流に画像を出せる様になっていたんですね!色々改善されてて、すごいですね。欲を言えば、字が小さいのが、、、。
でも、これは自分が目が悪いのでしょうがないのと、容量の問題もありますよね。だけど、色々便利になってきて良かったです。次回もまた色々変わるのかもしれませんが、期待してます!!!

コメントを投稿