間にコストコ、イオンの記事が入りましたが、前回の続きです。
ラスティカさんは、雑貨屋さんも兼ねていらっしゃるので、テーブルが並ぶコーナーとは別の一角にはまた違った顔が。




天井にはかごが吊るしてあったり



窓辺にはサボテンが飾られていたり、、、、このバランスが素敵ですねニコニコ




奥のテーブル周辺はヨーロッパの田舎をイメージさせるような雰囲気。



シリコンが主流になりつつある昨今にあえてアルミのマフィンパンを選んだり、ジェイドグリーンのファイヤーキングを集めてみたりするのも素敵なこと。 美味しそうに見えるマカロンも実はキャンドル!




器もラスティカさんらしいセレクト。



和でも洋でも使えそうな器、カフェでも使われていますので参考になりますね。




手前のはかりはディスプレイなのでしょうか、それとも。。。




こちらは、ルームフレグランスやハンドソープなどのコーナー。




中でもこのフレグランスは好みの香りだったので、衝動買いしてしまいましたニコニコ




次回は自家製のケーキでお茶をいただいてみたいです音譜





お手数でなければ、応援クリックよろしくお願いします足あと


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和泉情報へ
にほんブログ村


大阪府和泉市 ブログランキングへ

池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・阪本町・いぶき野・室堂町・弥生町から車で6分程度ですハチ