連休は皆様いかがお過ごしですか? 11月もあと1週間になり、あちらこちらでクリスマスの雰囲気が漂いますね。いつも素敵な演出をされているアントリーさんは、、、と期待しながら,お友達と行ってきましたニコニコ





建物に入るまでのデッキの部分。ここからすでにクリスマスくりすますつりーモード。





生のコニファーをツリーくりすますつりーに見立てるのもいいかも、、、、と思ったり。





シルバー&ゴールドの大ぶりのオーナメントは大人っぽい雰囲気。





テーブルでは、大きな松ぼっくりが素敵なアクセントに。





外国の雑誌に出てきそうな雰囲気ですね。





そして店内への入口前にはツリーがお出迎え!こちらは150cmサイズで店内には、1mのものも販売されていました。松ぼっくりがついてなかなかの質感でしたよニコニコ





ナチュラルでシックな雰囲気のリースとツリー。





クリスマスカラーをもっとも感じるお色、グリーンと赤。





店内に置かれていたのが1mのツリーでした。小ぶりなのでコンソールなどの上に飾るのにはぴったりのサイズ。





リースもシンプルな単色使い。クリスマスの準備を始めなきゃ!という気分にさせてくれますね。





それから、、、お洋服も冬らしく素敵なものがそろっていました音譜





素敵ね!とお友達と意見が一致したニットのワンピースは3色展開でした。





秋冬には特に美味しく感じるコーヒーコーヒーコーナー。





和の器もあり





日本茶もいろいろ。寒い冬をおうちで暖かく過ごしたくなりますね。



アントリーさんの店舗は広いので、ご紹介したのはほんの一部。欲しくなるようなものがきっと見つかると思いますニコニコ 明日は2階へと続きますのでどうぞお楽しみに!



お手数でなければ、応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和泉情報へ
にほんブログ村


大阪府和泉市 ブログランキングへ






池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・阪本町・いぶき野・室堂町・弥生町から車で6分程度ですハチ