昨日土曜日、ふだんは平日に行くコストコに行ってきました。 午後3時すぎでしたが、パーキングもほぼ満車、かなり混み合っていました。

お決まりのベーカリーコーナーでは新商品としてウォールナッツレーズンブレッドが登場。
試食でいただいたら、美味しかったので買って帰りました。
 
 
 
最近、新商品が次々に出てきましたが、逆にコーンブレッドは終わってしまったとスタッフの方。
定番のディナーロールやマフィン、ベーグルはありました 

 


そしてシーズンならではのパンプキンパイもお目見え! 去年私もいただいてみましたが、それほど甘くないものの、スパイスと独特のアメリカの缶のかぼちゃのピュレの癖がお好きな方とそうでない方に分かれそうなお味だったと記憶しています。

 




スペシャルイベントとして山本コーヒーさんのフェアが開催されていました。

 



試飲もできますので、お好きな豆を選ぶことができますね

 




こちらが新商品の胡桃とレーズンのパンです。レーズンも胡桃も気前よく入っていて、柔らかくほのかな甘さを感じます。表面が乾いたタイプでなく、照りがあって、スタッフの方曰く、翌日もおいしいのだとか。 

 

私も朝ごはんにゆっくりいただきたいと思います

それにしても、やはり週末のコストコは店内、パーキングが混み合っているだけでなく、周辺道路も渋滞していて、帰りは普段の3倍の時間を要しました。


下記2つのランキングに参加しています

お手数ですが、応援クリック、どうぞよろしくお願いいたしますsao☆ sei sei




大阪和泉市ブログランキングへ




日本ブログ村


池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・阪本町・いぶき野・室堂町・弥生町から車で6分程度です   日曜日診療始めました

片平歯科医院のHPはこちらです