泉北タカシマヤさんにちょうどひと月前にオープンしたばかりのこちら。

 
  


サンドイッチベーカリーのダイヤ製パンさんです。 ずらりとサンドイッチが並んだショーケースは圧巻で、いただいたチラシによりますと、30種類もありました。

 






30種類の中で一番人気は、こちらなんだとか。 ミックスフルーツサンド。 苺やキウイ、桃などが入ったショートケーキのような組み合わせ。

 
 


人気2位は創業以来の人気商品のたまごサンド。 たまごを使ったサンドイッチは厚焼き玉子&オーロラソースという厚焼き玉子サンド、ハムエッグロールサンドというものもありました。

 
 



カツサンドもボリュームがありました。 フライの入ったものは、ミンチカツサンド、白身魚、チキン南蛮、厚切りロースなどがありました。

 
  
  
  



こちらは、岸和田の有名なたまご屋さん、夢想丸さんのたまごを使った照り焼きチキンサンド。
泉北店限定のお品だそう。

  


スイーツ系コラボはこちら。 こちらも泉北店限定商品です。

 

ほかには、定番のBLT、ハムレタス、アボカドツナ、エビアボカド、和風ローストビーフ、おむそばサンドなど。変わったところでは、焼き野菜のバーニャカウダサンドなどがありました。 




せっかくなので、お昼にひとつ買って帰ることにして、自宅にておひとりさまランチ。

 
  
 
 

私が選んだのはこちら。ベーグルサンドのようですが、スモークサーモン&クリームチーズにしてみました。 サーモン、クリームチーズ以外にレタス、ケッパーも入っています。

 




院長かたひらのお弁当と同じサラダ、マンゴーネクターと一緒にいただきます。

パンは五穀食パンで、柔らかいパンにプチっとした食感が加わり、フィリングとの相性もよく美味しくいただきました。 

 

ダイヤ製パンさんのサンドイッチはお買い上げ翌日まで美味しくいただけるそうです。


売り場には、食パンも販売されていました。

  
 
  
  
下記2つのランキングに参加しています

お手数ですが、応援クリック、どうぞよろしくお願いいたしますsao☆ sei sei




大阪和泉市ブログランキングへ




日本ブログ村


池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・阪本町・いぶき野・室堂町・弥生町から車で6分程度です   午前9時~午後12時まで日曜診療しております。

片平歯科医院のHPはこちらです