ららぽーと和泉に入っているルクルーゼさん。
この間までsaleをされていましたが、
店頭はガラッと変わってシックな雰囲気にichou☆☆


 
  
 
 

ルクルーゼさんの秋のコレクション、ジャポネスク。

日本伝統の美しい色彩や形とフランスのエスプリが融合した
和モダンな世界観を演出されています。

 



手前は、ライスボウルじゃなくて、チャワン!

日本の伝統的な漆の赤や黒、そして日本の秋に真っ先にイメージする
柿色がルクルーゼさんのストーンに使われると、新鮮な印象です。

 
 



この黒と赤のチャワン。お正月のテーブルにも映えそう。
これでお善哉食べたいな、と院長かたひら。
どうもお椀とお茶碗の境界線がないようで


 
  


チャワンは白、ピンクもありました。
白は脚の文字がはっきりしているのがお洒落。
白、赤、黒。どれもそれぞれに素敵で迷って決められず

 


スタッフの方もおっしゃていましたが、ルクルーゼのストーンは洗いやすく
綺麗に保つことができるので、使うとよさがわかります。

うたくん&しょうくんはお米も食べるので、ルクルーゼさんのドッグボウルに
こびりついたご飯粒も綺麗に落ち、洗うとピカピカになります。





こちらはアペタイザーセット。
アイデアで色々な使い方ができそうです。

 






このシリーズは、コバチ、サカナプレート、ヤクミプレート、
ティーカップ&ソーサー、ミニラウンドプレート(5枚入り)がありました。

 


限定品ですので、お早めがよろしいかと思います、
とスタッフの方がおっしゃっていました



 

下記2つのランキングに参加しています

 

お手数ですが、応援クリック、どうぞよろしくお願いいたしますsao☆ sei sei




大阪和泉市ブログランキングへ




日本ブログ村


池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・阪本町・
いぶき野・室堂町・弥生町から車で6分程度です  
 午前9時~午後12時まで日曜診療しております。


片平歯科医院のHPはこちらです