アセンションの影響で

体調不良や精神的にも調子の悪い人に適したワーク

 
 

 

 

ヒーリングスペース Liberty☆妙中 まゆみです
 



昨日、一昨日と主人の実家へ帰っていました。

いつもは空いている高速バスが満席。

梅田もヒトひと人で、お昼ご飯を食べるのに1時間待ちだったり・・・
アセアセ

幸い、穴場的な店を見つけて、それほど待たずに空腹を満たすことができました。

あまりお腹が空くと主人の機嫌が悪くなるので、本当に幸いでした(笑)


 

 

 

1つ前の記事で、簡単に「講習会しますよ~」とお知らせしていました。

自宅に戻ってパソコンを見ると、早速お申込みが
ハッ

 

聴講後、すぐに"プロテクションの講習ができるようになった"とブログで公表することを勧められました。

私としては、「えっ、そんなにすぐに?!」と遠慮しているところがありましたが、アドバイス通りにしたのです。



準備が整ってからとか、切りのいいところでとか、なんだかんだと先延ばしする・・・そんなことはありませんか?

実際のところ、(もう講習が)できるようになっているのに、公にするまでに何で間を空けるの?ですよね。

すぐに行動したから、そのタイミングで見つけてもらったというのもあるかと思います。


 

 

今の時期だから、プロテクション講習の素晴らしさに気付いたり、自分には必要だと感じる方が多いのかもしれません。

対面受講に関して、「(出張で)ここまで来てくれるのかしら・・・」という心配があるようです。

ですが、
サイキックプロテクション®プレミアムの受講でしたら、大抵のところに行くことは可能だと考えています。

受講費から言ってもそうですが、私がこの講習が大好き~
ラブラブというのも理由に入っています。



受講を希望される方は、こちらからお申込みください。

お問い合わせも受付けていますので、ご遠慮なくどうぞ~。


 


メニュー一覧 / 講習会一覧 / お申込み・お問い合わせ 


メルマガ (一斉ワーク、モニター募集などの情報が届きます)