ガヴィアル 神保町 濃厚な欧風カレー。 - 東京やわらか

ガヴィアル 神保町 濃厚な欧風カレー。

神保町駅1分ほど。
神保町交差点すぐなので、とてもわかりやすい場所にあります。
お店は2階。平日ランチで。
店内は落ち着いた老舗の雰囲気です。店内は始終、満席。 

KAびあるかんbんあ

ランチメニューは2種類でした。日によって違うんだと思います。
・ポークと野菜カレー
・ホタテと野菜カレー
どちらも1100円でした。ポークと野菜にしました。
辛さは選べます。私は中辛にしました。

やくみいれかわいい

薬味入れ。お洒落ですね。

やくみふたつっつ

近くにはボンディさんもある神保町。カレーの激戦区ですよね。
こちらのお店は欧風カレーのお店。どうしても比べてしまいますが、ボンディさんと同じく。
ジャガイモ丸ごととバター。ライスの上にはチーズが。

かぶぃあるらんちめにゅ

ライスのお皿はとても大きいです。平らにご飯がよそってあります。
カレーはルーが少なめか。
野菜カレーはオクラ、カボチャ、玉ねぎなど大き目カット。
ポークカレーはややレアなお肉が2つ。

ぽーくやさいかれーい

まず最初に食べてルーが甘いと思いました。
私は中辛にしたんですけど?間違えたの?と思いました。
しか~し。後から、辛さを感じるんですよ。
濃厚で甘いルー。野菜の甘味でしょうか。絶妙ですね。
誰も見てなかったら、最後までお皿をなめてしまいたいと・・・。
ぜひこのルーで、ビーフカレーを食べてみたいですぅ。

値段は高めですが、結果すべてなので。満足できるでしょう。
全然関係ないですが、少し前からパソコンの「V」のキーの部分のみ使えないのです。
ですので、こちらの店名も自分で入力できず。コピペです。
でもしっかりとお店の名前は覚えましたぁ。 →公式

ガヴィアル
東京都千代田区神田神保町1-9 稲垣ビル 2F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1243-03c46790