暑いー。最近急に涼しくなったかと思ったらまた暑いのが逆戻りしてきて、変わりやすい天気に体調も左右されますよね。

さて、皆さん日焼け止めは何使ってますか?

日焼け止めにはジェルやクリーム、ミストなんかがありますが、サプリタイプの日焼け止めは初めて!これはモニターしなければ知らないままで終わっていたアイテムかも〜。

{DE776F27-9A28-49AF-83EC-6384EEB1A427}


セルピュア化粧品


The White



体の中から紫外線ケア!

{4B085C96-7B32-4875-A47A-A796E9184F0D}

こんなサプリあったんだー!と、かなりびっくりしたこちらのThe White

飲む日焼け止めって、どういうこと?と思っていたんですが、ポリポディウムリュウコトモスと呼ばれる有効成分(名前が長い)が、紫外線ダメージからバリアしてくれるそうなんです。

しかも、日焼け止めを塗りにくい頭皮や唇の紫外線もブロック。
さらにさらに!
なんと、目から入る紫外線やブルーライトからもブロックしてくれるんですびっくり


何それ・・・アイアンマンみたい・・・

なんか見えないシールド的な・・・


と思ったら、どうやら有効成分自体が紫外線による肌のダメージを軽減してくれるものなんだそう。

肌の周りにオーラは出ませんのでご安心を(笑)


{C48D3F70-8FA8-4198-813F-5CF07A421B31}

箱から出してみると、アルミのパウチでしっかり密閉されていました。

口に入れるものだから安心感がありますね。


サプリはカプセルタイプで、するんと飲みやすいラブ


なんと、東京銀座スキンケアクリニックの院長監修なのだとか。
美容皮膚科ではかなり有名で、よく雑誌でも見かけるところですよー。

お医者さんが監修していると安心して飲むことができますね。


{DAD1D1AE-010D-444F-8DA2-5F4D8CABF799}

実際に飲むのは出かける30分前。

効果としては2時間程度なので、塗る日焼け止めに加えて摂取したほうがいいかもしれません。


10粒で1,800円と若干割高なので、ここぞ!というときに使うのがオススメです。

ジェルやクリームの日焼け止めでベタついたり、肌が荒れる方もいると思うので、飲むタイプがさらに浸透するといいなぁーと思いました。


この度は素敵な商品をありがとうございました。



ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中

株式会社フロンティア


お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ