ミネラルで肌に優しいファンデーションとして人気の高い、レイチェルワインさんから、ミネラルメイクアップ トライアルセットをお試しさせていただきましたおねがい



レイチェルワインのミネラルファンデーションは、女性誌でもよく取り上げられているのを見つけます。

肌に優しいけどカバー力が足りない…というミネラルファンデーションにお悩みの方にぜひ試してほしいファンデなんです!



ふわっふわで柔らかい肌触りのブラシは、デザインも大人っぽくてオシャレラブ



全然チクチクしないので、肌への負担もなく使うことができるんです。

キメが細かいので、さっとファンデーションを乗せるだけで、毛穴もほとんど目立たなくなります。



お試しセットなので、手のひらに乗るとても小さなサイズのファンデーションを3タイプ頂きました。

左からベージュ、ヌーディ、アクセントフェースパウダーです。

ベージュは標準的な肌色、ヌーディは標準的な中間色、アクセントフェースパウダーはハイライトに使えます。



それぞれシャーレに出してみました。(シャーレって言葉を使うの、理科の授業以来ですw)

粉含みの良いブラシで、そのまま肌の上にくるくると乗せていきます。



一番右がベージュです。
私の肌には明るすぎたみたいで、少し浮いてしまいました。

真ん中がヌーディ。
完全に肌の色にあっていますね。ナチュラルにきれいな肌にしてくれました。

左がハイライトです。
キラキラと細かいラメが入っていて、アクセントにちょうど良い透明感が出ます。

使ってみて感じたことは、カバー力がすごい!ということ。
ミネラルファンデーションって、どうしても肌のあらがごまかせない…ってイメージだったんですが、レイチェルワインのミネラルファンデーションは、微粒子がしっかり肌に密着して、シミやくすみもコンシーラーを付けたあとみたいに目立たなくしてくれるんです。

一度塗りだとナチュラルに、二度塗りだとしっかりマットな質感で自分で調整できるのもいいですね。



お試しセットなのに、高級感のあるブラシもついてくるのはとってもお得!
自分の肌色に合わせてパウダーをお試しできるので、ぜひ一度使ってみてほしいです!





ミネラルファンデーションファンサイト参加中

お読み頂きありがとうございますハート
更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします
お願い下差し

   ブログランキング・にほんブログ村へ



読者登録