こうなりたくて独立したのか?
いつまで「作られた怒り」に囚われて生きていくのだろうか?


趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



こうなりたくて独立したのか?

バンダービルド

世界最強の米大統領と、自由陣営第二大国の日本の首脳が、互いに会って、エアフォースワンとマリーンワン(専用ヘリ)に同乗して、別荘で会合して、ゴルフのラウンドをして、晩餐2回を含めて食事4回をして、サミット5時間という空前絶後の親密度を世界万国に誇示した。
北朝鮮の弾道ミサイル挑発に対して両首脳は「絶対に容認できない」として、同時にトランプは「米国は日本を100%支持する」と力説した。
北朝鮮のミサイル挑発が、むしろ米日の結束をさらに強化させた感じだ。

韓国を見てみよう。
大統領になると、トランプ大統領と安倍首相が「絶対容認できない」と言及したターゲットの「北朝鮮」を最初に訪問するという人物が、韓国人の圧倒的な支持を受けている大統領候補1位を走っている。(*ムンジェインのこと)
残りの有力候補も、程度の差があるだけで、根本的に似たような傾向(左翼)である。
また大統領になるという人物の多くは、今もなお日本からの独立を勝ち取ろうとしている「満州原野を走る独立闘士」である。
政治家だけがこんなふうに精神が抜けているのではない。
一般国民も同じである。
空虚で奇妙な像にハマって大騒ぎである。
日本相手に空虚で未開なナンセンスを日常的に行って、今回日本に外交官を召喚までされるという恥をかいている状態だ。
さらに大きな問題は、それでもまだ精神がマトモにならないという点である。

国民の少なからぬ人々が、不純勢力に洗脳されて、空虚なろうそくを持って歩き回っていて、また国民の大部分が、空虚な反日未開をしながら走り回っている。
こんな国が完全なはずがないだろう?

空虚な「ろうそく発狂」または「反日未開発狂」で静かな日がない情けない国を、誰が救えるだろうか?
確かに滅亡に向かっている国だ。
こうなりたくて独立したのか?
世界が今どのように変わっているのか、少しは見てください。情けない韓国人たちよ。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502
201702061616587844_img_2_99_20170206165502
ダウンロード (1) (3)


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141043&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
考えがなくて、軽薄で、根拠のない憎悪にオールインするこの未開な民族の未来がどうなるか、誰が見ても明らか。
民族の地獄が遠くないようで心配です。


福27810諭吉(ハンドルネーム)
とにかく、米国と日本は本当にすごいです。
純粋な民族的能力では、東南アジア人以下なのが韓半島人です。
自由陣営の障壁としての任務のために、米国と日本が援助をしてくれて、経済順位11位まで引き上げたのを見ると…
韓国の場所に韓国人ではなくて他の民族が位置していて、同じ利益を受けていたなら、もっと早くに10位にもなれたでしょう…


ギルゲク(ハンドルネーム)
1人3役の日本人が3人ギャグ(バンダービルド、正解と不正解、福27810諭吉)をまた…
私は金儲けするのに忙しくて読んでいないが、内容はだいたい見当がつく…
チョッパリ頑張れ…


正解と不正解(ハンドルネーム)
韓国人の標準的な人物ですね。
無知で悪意に満ちていて憎しみにオールインするバカの登場。
まさに馬鹿朝鮮人である。


ギルゲク(ハンドルネーム)
でたらめを言いまくる人間のゴミが、今まで泰然自若にも韓国人に偽装してるなんて、どれだけ大変だったか。
でたらめを言った瞬間こそ、日本人の真の姿が現れる瞬間である。
お疲れさまでした。


ピルタル(ハンドルネーム)
韓国人というクソな民族を過小評価しているのではないかと時々思うときがありますが、ギルゲクのような汚い人間を見ると、私の判断が正しいことを確認できます。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いつまで「作られた怒り」に囚われて生きていくのだろうか?

バンダービルド


 <日帝は、朝鮮の経済と資源と土地を収奪する目的で、東洋拓殖会社を作った。>

これは、今日の韓国で、耳がタコになるほど聞いて知っている「東洋拓殖会社」の内容である。
一言でいうと、東洋拓殖会社は、植民地収奪機関として知られているのである。
しばらく前、国内のメディアが、韓国企業家たちのサクセスストーリーをシリーズで報道したが、その一部の内容はこうである。

<ヨンアム(LGグループ創業者)が真珠で看板を上げた1931年7月、規模の小さい店が収益をあげることは容易ではなかった。翌年3月に決算したら500円の赤字が出た。また再び手を広げなければならない状況だった。元手が少なくて、景気変動に伴う収支を出せないと判断したヨンアムは、父親に助けを要請することにした。事業をたたんで家に帰ってこいという答えを予想したが、父の反応は意外だった。 「何でも10年はやってみないと決着がつかないのではないか…」それで父親所有の土地を担保にして、東洋拓殖会社から8千円を融資してもらうことができた。>

飛躍的な話だが、このような報道内容によると、もし東洋拓殖会社がなかったら、今日世界を飛び回っている韓国のLGも存在していなかった可能性を排除できない。

ところが今日の韓国人は、こんな東洋拓殖会社に対して爆弾を投げて銃を乱射して、罪のない民間人勤務者(日本人)を射殺した韓国人を、英雄視して賞賛している。
当時の東洋拓殖会社には、韓国人勤務者もいた。
爆弾がもし不発ではなかったら、韓国人を含めたより多くの民間人の死傷者が発生することになる状況だった。
一度でも正直になって見てみよう。
最近の、政治的な目的を達成するため、罪のない民間人たちに対して無差別に行われているテロと比較して、本質的にこれと何が違うのだろうか?

今日の韓国は、過去の重大な事実関係についての歪曲と美化、捏造のため、価値観が転倒して理性が麻痺した中で、ひたすら洗脳に陥って、「作られた怒り」のみに忠実に従っているケースがほとんどである。
今日の韓国が直面している多方面の総体的危機(外交、安全保障、政治、経済など)の根本的な原因は、表面に現れている「北朝鮮の核」のようなものよりも、むしろこのような韓国内の「時代錯誤な前近代性」から見つけるほうが早いような感じだ。
他国(日本)を無条件に憎み、敵視する限り、韓国に明るい未来は決して来ない。
また、人を憎んで敵視する原因が、歪曲と捏造などに起因した「作られた怒り」のためであるなら、なおさら言うまでもない。

バンダービルド

引用ソース 
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141077&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1

201702061616587844_img_2_99_20170206165502

↑この人が東洋拓殖株式会社に爆弾を投げたナソクジュ。
1962年に勲章が授与されてます。写真は明洞に建てられている銅像ね。
どう考えてもテロリストですが、韓国人にとっては「義士」です。

あの国で英雄と呼ばれる人物は、たいがい日本人を殺したテロリストです。


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
偽りと嘘による捏造された怒りに興奮して、今もなお独立をしようとして満州原野をさまよっている非常識な人間が、一人や二人ではないので。
こんな民族の精神状態が、いつ正気に戻るのか分かりません。
世界に対して、かわいそうだと思ってほしいと思ってやっている被害者コスプレも、ある程度なら分かるが、もはや醜くておぞましいだけです。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】樋口季一郎~日本人が知らないもう一人の杉原千畝 「今こそ恩を返す時だ!」世界のユダヤ人が彼を救うため立ち上がった理由
【韓国の反応】ロシアの子供800人を救出した日本人
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」