[ONE SHOT]韓国人「嫌いな国」非好感国1位は

ダウンロード (1) (4)



[ONE SHOT]韓国人「嫌いな国」非好感国1位は

市場調査専門企業エムブレイントレンドモニターが実施した「外交関係」の認識調査の結果、韓国人たちは非好感国で日本を最初に挙げた。
続いて中国、北朝鮮などが非好感国に上がった。
中国の場合は、サード問題と限韓令、微細粉塵などが否定的な課題として非好感度が高まった(16年33.5%→18年58.3%)と現れ、北朝鮮の場合は最近は肯定的な問題が多くて前回調査よりも非好感度は大幅に減った(16年70.4%→18年53.9%)。 
日本が非好感な理由としては、過去の歴史を歪曲する歴史意識(86.1%、複数回答)、植民地支配の歴史(44.9%)、独島領有権主張(41.0%)などの歴史問題が日本を最も嫌う重要な理由であることがが分かった。 
また、韓日歴史問題認識についての質問に、10人のうち7人が「日本政府の右傾化の程度が過ぎる」という考えを持っていることが明らかになり、回答者の10人中9人が「韓国の歴史教育を正さなければならない」という意見を示した。
日本の独島領有権主張の議論と関連した質問には、「独島が私たちの土地であることを国際社会に積極的に知らせる必要がある」という主張が多かったが、独島が「なぜ韓国の地なのか」を説明することができるという応答は、毎年低くなる傾向(14年66.4%→16年62%→18年59.3%)であることが分かった。 

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)

引用ソース
http://v.media.daum.net/v/20180501080048154







韓国人のコメント


・最も嫌いな言論機関も韓半島で調査してみよう。
共感873非共感40

・↑朝中東!ふふふ

・↑1位朝鮮日報2位中央日報3位東亜日報

・嫌いな国は周辺国の4強?ふふふ
周辺国の4強ではなく、世界の4強。
共感467非共感14

・↑バカなのか倭寇が4強?

・↑日本は4強で正解だけど。ふふふ

・↑バカなのか、日本はGDPの3位の国です。

・↑ロシア、米国、中国は強大国だが、日本は違うだろう。ふふふ
GDPが理由?それならインド、ブラジルが強大国か?ふふふ
日本は民主主義のランキングや1人あたりGDPは先進国レベルではない。
敗戦国で軍隊も実質的にないレベル。
米国が要求するままのことをする犬なのに、どうした強大国なのか。ふふふ
文化も韓国に負けている。ふふふ
アニメも昔の話で残ったものはavだけ。avは勝てない。ふふふ


・この時点でこのような記事…意図は何か…お前ら中央日報も非好感である…ゴミ…
共感331非共感32


・1位倭寇
2位チョッパリ
3位サル
4位日本
共感87非共感20


・これだけ嫌いな日本にどうして行く?
日本への外国人観光客1位が韓国人なのに…
それについてちょっと説明してみて?
共感69非共感7

・↑ふふふ

・↑料理を食べに行くため。それがすべてである。

・↑馬鹿が放射能を飲みに行くのです。


・力を育てよう。
共感49非共感4


・2018年のいつに調査したのかも説明しない記事。
南北会談以後、北朝鮮に対する非好感度は半分以下になっている。
共感42非共感8


・嫌いなら日本旅行に行くな。
そんなに放射能を食べたいのか。
共感35非共感6


・韓国人が一番嫌いな日刊紙も調査してみよう。
共感12非共感3


・日本旅行によく行くのは、国内の不合理性が大きい。
国内旅行は、海外旅行よりも高くてサービスが悪い。
旅行で親日だといって批判する前に、国内旅行を改善する努力をするのが正しいんじゃない?
共感6非共感0


・私が嫌いなメディア順位は、1位朝鮮日報、2中央日報、3位東亜日報
共感7非共感3


・これだけ嫌いなのに、なぜ旅行にいって日本にお金をばら撒いてるのか…
旅行しないで。
お前らが旅行するから、あいつら日本の奴らは問題意識を持たないんだ。
共感5非共感2


・最近は日本人よりチャンゲ、北韓が嫌い。微細粉塵、乞食国家。
共感4非共感1


・その国の政治政治家たちが嫌いなのであって、その国自体を嫌うわけではない。
離間工作することにかけては一位のマスコミ!
共感4非共感1


・北朝鮮は国ではない。パペット。
共感3非共感0


・言葉で世論を誘導してフレームに民衆の考えをはめ込もうとする朝中東のほうが日本よりも嫌い。
共感3非共感0


・今は周辺国の支援が切実な時点だ。
この時点でこんな記事を出すのは、中央日報が唐辛子を振りかけたい意図を露骨に表したのだと思う。
これが朝中東と自由党がこの国から消えなければならない理由だ。
共感3非共感0


・好感があるなんて驚き…醜い日本。
共感7非共感5


・私は日本も嫌いだが、中国が一番嫌い。
共感4非共感2


・みんな不思議がるだろうが、日本のことは内心では非常に好きです。
韓国には歴史的に話にならないことを多くしたが、彼らの文化が私も良いし、日本に私たちが見習うべき点もあると思います。
あまりにも日本を無条件に嫌うのではなく、お互いに見習う点を見つけながら、各国がお互いに成長してはいかがでしょうか。
以上、日本に留学に行きたい学生のコメントでした。
共感4非共感2


・日本を嫌いながら、遊びに行くのは日本が一番多い。ふふふ
共感2非共感0


・日本の政治と歴史認識が嫌いなんだ。
旅行に行ってそこの文化を楽しむのとは別。
共感2非共感0


・最も嫌いな社会的地位1位は国会議員。
共感2非共感0


・日本を嫌いなのがこの程度?
共感2非共感1


・嘘だ。
あれだけ旅行にたくさん行ってるんだから。
共感2非共感1


・これが韓国人の二重性である。
一番嫌いながらも、年に700万人ずつ日本に行って、数兆ずつお金を落とす。
日本の小説がベストセラーリストのトップにいつもいる。
歓楽街には和風居酒屋、マートには日本のビールがあふれている。
共感2非共感1


・日本ファック
共感1非共感0


・私は朝中東が嫌い~~
共感1非共感0


・でも一番多く行く旅行先が日本。
共感1非共感0


・私は中国のほうが嫌い。詐欺師天国。
共感1非共感0


・アンケートに韓国も入れなさい。
共感1非共感1