今日は予報通りの雪になりました。

都心では3センチの積雪があったそうですが、私の住んでいる所はやはり若干暖かいせいか

いつ雪が降ったのかわからないくらい早くから雨に変わりました。

とりあえず大雪にならずに良かったですね。

とにかく東京は雪には弱いですから。










7月、8月、9月生まれの方の1月30日~2月5日の運勢です。



7月生まれ

いまはまだ行動を起こすときではありません。
既に一歩を踏み出してしまったものも、今一度見直すべきところがないか、チェックしてみてください。
焦って先走っても、ろくなことになりません。
それよりしっかり下準備をしたうえで、美味しいものでも食べて、良いタイミングを待ちましょう。



8月生まれ

周囲が賑やかになりそうです。
いろいろな人との交流が増えていきますので、人を楽しませる話術なども必要になってきます。
新聞やネットなどから話題のニュースなどにも関心をもっておきましょう。
また、人気のある物や人の観察などもしておくと良いでしょう。
相手の心の中を察する機転が必要です。



9月生まれ

結果を焦らず根気よく努力すれば、時間がかかっても良い結果が得られます。
途中、失敗や障害にあってもあきらめないこと。
信じて進めば目的は達成できます。
人の力はあまりあてにせず、自力でやり遂げる意識を持つこと。
一日一日、一歩一歩の積み重ねです。

















ダウンポチっとしていただくとプチいいことがあるようおまじないを仕掛けましたニコニコ


占い・鑑定(その他・全般) ブログランキングへ


ペタしてね 読者登録してね