NAHAマラソン落選・・・ | 元・うちな~ランナーの練習日記

元・うちな~ランナーの練習日記

脱メタボからスタートし、今では走った後の”ごほうビール”が目的の元・うちな~ランナー。
いまでは彩の国で走ってます。
ランネタ以外にも猫やお酒やグルメネタなど気ままに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

今年から抽選レースになったNAHAマラソン走る人


東京マラソン、大阪マラソン、、、ことごとく抽選レースに外れてきた自分は当選する気がしなかったのですが、予想通り「落選」のお知らせが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





相方の名前でグループエントリーして当選した福岡マラソンがなかったら、あやうく年内はレース難民になろところでした・・・(@ ̄Д ̄@;)


NAHAマラソンに落選したことで、福岡マラソン前にレースを入れようかどうしようか思案中ですo(・_・= ・_・)o


福岡マラソンの3週間前に宮古島、2週間前に久米島でレースがあります。


いずれも調整レースとして、


①3週間前の宮古島は30kmまでレースペースで走って、あとはジョグにするか・・・


②2週間前の久米島でハーフをガチで走るか・・・


それとも、、、

③レースには参加せず、お一人様練&アルコールローディングするか(笑)


みなさんだったらどうします???


NAHAマラソンは落選しましたが、ヒ●ダディさんが喜びそうなウィスキーが当選!!

(倍率は不明ですが)100人にしか当たらないのに。。。




それにしても4人に3人は当選するNAHAマラソンに外れて、100人しか当たらないウィスキーは当選するとは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


酒に関してだけはクジ運が強いのかも(^▽^;)



酒断ちで願掛けか??無理無理・・・(笑)クリックお願いします。



こちらもぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村