運の使い方が間違っているような・・・ | 元・うちな~ランナーの練習日記

元・うちな~ランナーの練習日記

脱メタボからスタートし、今では走った後の”ごほうビール”が目的の元・うちな~ランナー。
いまでは彩の国で走ってます。
ランネタ以外にも猫やお酒やグルメネタなど気ままに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

最近、巷では東京マラソンの追加抽選があったとかなかったとか・・・

プレミアメンバーでない自分には何の便りも来るはずはなく・・・



そんな自分のところに、なぜかアールビーズ(ランネットの運営会社)から荷物が届きました。

おかしいなぁ~、ランネットで何か買った覚えはないけどなぁ~???



さては、少し前に流行した身が入っていない蟹とかを送りつけて、

高額な代金を支払えという「送りつけ詐欺」みたいなやつか・・・(((゜д゜;)))



まさか、東京マラソンの参加権を送りつけて恐ろしい金額の寄付をしろなんてことヽ((◎д◎ ))ゝ



アホみたいな妄想をしながら、恐る恐る、封を開けてみると、、、


入っていたのはTシャツでした。







これ、初フルの方向けにガーミンが

NAHAマラソンで初フル完走のためにガーミン使って練習しましょ

という企画のTシャツ



そういえば、こんなの応募してたっけ・・・(^▽^;)

確か当選人数が19名と中途半端な数だったはず。

企画でTシャツ作ったけど、余ったからプレゼントするよみたいな感じ?



何人が応募したのか知らないけど、4人中3人に当たるNAHAマラソンに外れて、これが当たるとは。。。(苦笑)


これ、完全に運の使い方、間違ってますよね~???



はぁ~、気が抜けるわぁ~







みなさん、運は正しく使いましょうね(^_^;)


とりあえず飲んでおきます  ぽちっとお願いします



こちらもぽちっとよろしくおねがいします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村