7/27 大邱で遠赤外線効果のチムヂルテラピー体験を終え帰国します | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

コンナムルのスープの朝食を済ませ、

チムヂルテラピー体験のため、こんなボックスの中へ。(後ろ姿は丸ちゃん)

遠赤外線と磁力によるデトックスで、4~5時間登山した効果があるらしいです。(スタッフの方)

ちょっとだけ体重が減ってました。
そして最後のランチは、ヘルシーな豆腐料理のお店へ。

絶対おすすめの美味しい手作り豆腐とサジャンニムの弟さんの爽やな笑顔が、皆様をお待ちしております。
後日アップする詳細をお楽しみに。

〆にセロリの葉っぱが突き刺さったココナッツピンスを食べてお腹いっぱい。
チムヂルテラピーしたことが無駄になりました(苦笑)

死ぬほど暑かったですが、夏ならでは体験できることもたくさんありますよ。
出会った方たちのお陰で、今回も充実した旅となりました。
今晩のエアーで帰国します。

ソウル駅IBKのレートは、945.45。
着実に円高になってきてますね!

2つのブログランキングに参加中。
パソコンからでないと、ポイントが反映されません。
お時間のある時に、イラストを2個ともポチッとしていただけると嬉しいですI   
 ブログランキング・にほんブログ村へ