1/21 女性限定プラン 3時間飲み放題付きのめちゃうまイタリアン@トラットリア クイント | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

お友達とご飯を食べに行く時、よく利用するのが一休.comのレストラン検索サイト。
4人の女子で新年会をやることになり、同サイトで見つけたのが、新宿区役所傍にあるトラットリア クイントの女子限定プラン → 
おしゃべり大好きな女子には、2時間じゃ足りないの。最低でも3時間は必要(笑)
飲み放題メニューのバリエーションが豊富なのも、このプランの魅力の一つ。
お料理は日替わりで、大皿で提供されます。
大皿料理ってどうもあまりいいイメージがなかったんですが、こちらのお店のお料理はどれも女心をくすぐるお皿ばかりでしたよ。
右下のオレンジ色のは、ちょっと辛めなサラミ。
旬の寒ブリのカルパッチョ。
バーニャカウダーには、ロマネスコ、プチベール、カリフロール(スティックタイプのカリフラワー)など、結構珍しい温野菜が盛り合わせてありました。
パンは自家製なのか不明ですが、どれも美味しかったです。
鱈のポアレ。
イカと春野菜のパスタ。
ポークとビーフのソテー バルサミコソース。もうギブアップ。
別腹のデザートも4種盛りでテンション上がります~♪
この日は5時間おしゃべりできちゃいました。
このプランがいつまであるか分かりませんが、お料理自体が大変美味しいので、こちらのお店はリピしたいと思っています。
 
ぽってり苺トラットリア クイント
住所 新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービル3F
電話番号 050-5783-8159
営業時間 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
       ディナー 18:00~24:00(L.O.23:00)
JR新宿駅東口徒歩5分
長音記号2大邱の情報は↓こちら↓をクリック
       大邱についての情報はこちら↑をクリックしてね!
ブログランキングに参加中
お時間のある時に、イラストをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ガーベラ「より旅Korea」も是非覗いてみてくださいね!