4/9 釜山 南浦洞で激ウマかに鍋の夜からのよもぎ冷麺ランチ、なう。 | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

昨日は釜山に到着し、美しい夕陽を眺めにヒンヨウルマウルへ。

夕食は友達たちと南浦洞(ナムポドン)の人気店で
激ウマのかに鍋をつつきました。
〆のラーメンが最高!

クラフトビールがお好きな友達と、수제맥주の店を3軒はしごした夜(笑)

一夜明けていよいよ最終日。
大ヒット公開中の映画「프리즌(The prison)」を観賞。
チンピラ役がよく似合うソンロク氏、今回も殺されちゃいました(苦笑)

ランチはfb友だちが紹介してくれたよもぎのミルミョンを。
 近くにあったオサレなカフェでイチゴショートも。

花曇りの釜山から、まもなく帰国します😢⤵⤵
 

長音記号2大邱の情報は↓こちら↓をクリック
       大邱についての情報はこちら↑をクリックしてね!
ブログランキングに参加中。
お時間のある時に、イラストをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ガーベラ「より旅Korea」も是非覗いてみてくださいね!