6/18 ノウゼンカヅラが満開の仁興マウルと大邱のオサレレストラン&カフェ | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

4日目。またまた早起きして、大邱で一番好きな仁興(イヌン)マウルへ。

予想通りノウゼンカヅラが満開で、大勢のカメラ好きが撮影に来ていました。以前から訪ねたかった聖堂、そしてキムグァンソク通りの新たなスポットを見学後、

大邱医療観光関連の友達たちとオサレなレストランでランチ。
薬令市のマッサージ&アメリカーノで一息ついた後は、丸ちゃんと久しぶりのデート。
ポッサム(茹で豚)&チョッパル(豚足)の夕食の後は、旅館だった建物をリノベしたニューオープンのカフェでまったり。
やっぱり大邱は落ち着くなぁ~!

 長音記号2大邱の情報は↓こちら↓をクリック

       大邱についての情報はこちら↑をクリックしてね!

ブログランキングに参加中。

お時間のある時に、イラストをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガーベラ「より旅Korea」も是非覗いてみてくださいね!