11/19 晩秋の大邱にアンニョーン、なう。 | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

あっという間の最終日。

今年一番の寒波に包まれた韓国。
外に出たくなかったので、東大邱駅の新世界百貨店にあるMEGA BOXで映画「7号室(7호실)」を観ました。
なかなか買い手がつかないDVDショップの社長(シン・ハギュン)。ようやく買い手が決まりかけたのに、スタッフが店内で不慮の感電死。店を売却するまでこの事実を伏せるしかなく、右往左往する社長と、店内にヤバイ物を隠しているバイト(ト・ギョンス)のドタバタストーリー(笑)

同じく新世界の8階のレストランるフロアーで、紅葉の八公山を眺めながら、ホットドッグ&生ビール。
晩秋の大邱に別れを告げ、まもなく金海空港に向かうバスに乗ります。

 

長音記号2大邱の情報は↓こちら↓をクリック

 大邱についての情報はこちら↑をクリックしてね!

ブログランキングに参加中。

お時間のある時に、イラストをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガーベラ「より旅Korea」も是非覗いてみてくださいね!

最新記事では、

昭和テイストを感じられる大邱 香村文化館を

紹介しています。