3/15発・4/12発 2泊3日 春の大邱いちごツアー~現地集合・解散プランも準備中です | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

いちごいちごいちごが美味しい季節です。
カフェ文化のレベルが高いと評判の大邱でしかいただけない
「とっておきのいちごスイーツ」をご堪能いただく
2泊3日 大邱イチゴツアー
 
題して 
成田・関西・福岡発 大邱観光名誉広報委員ビョンと行く!
とっておき春の大邱3日間 
~イチゴスイーツや韓方体質診断、帰国日釜山で自由行動もあります~
 
名鉄観光サービス株式会社から販売中です。
名鉄観光 お申込みページ  
 
※写真はイメージです
 
日程  3月15日(木)~17日(土) 
 ↑催行中止となりました(2/7)↓
     4月12日(木)~14日(土)
(いずれも最低催行人数10名)
 
ビョンがお勧めする大邱の選りすぐりの飲食店&観光地が満載です。
 
うさぎクッキーツアーの特長

いちごイチゴ農家でイチゴ狩り&試食体験
いちご西門市場の名店カフェのイチゴショートを特別な場所で
いちご行列ができる人気のかき氷店で絶品のイチゴかき氷を
病院韓方大学病院での薬剤室見学はこのツアーのみの特典
ナイフとフォーク済州島産のツルニンジンをふんだんに使ったコース料理
金魚大邱市中区の美味しい店選定店のスケトウダラの蒸し煮はまさにご飯泥棒
日本酒ビョンお勧めのソン・ミョンソプマッコリも提供しているマッコリ店で絶品のチヂミを
 
スケジュール
日程に明記されているお食事やデザートは旅行代金に含まれています!
お客様からのご要望を受け、現地集合・解散プランをご用意する方向で準備中です。

名鉄観光 お申込みページ 

詳細をご確認の上お申し込みくださいね。
 
是非私と一緒に春の大邱へお出かけになりませんか?

 

長音記号2大邱の情報は↓こちら↓をクリック

 大邱についての情報はこちら↑をクリックしてね!

ブログランキングに参加中。

お時間のある時に、イラストをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガーベラ「より旅Korea」も是非覗いてみてくださいね!

最新記事では、

数多くのドラマ・映画ロケ地でもある

済州島の牛島を紹介しています。