シミに直塗り!POLA ホワイトショットSXS【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます^^*
仕事明けのこたっきーです♪

最近なんだか気持ちも落ち込み気味であんまりよろしくない日が続いていました、、気分を変えるならやっぱりスキンケアや自分磨きが一番!

暖かくなってきて紫外線も強く感じることも増えてくる最近はとくに美白対策に力をいれたくなります^^*


{488052CF-4F29-4DA2-9C3B-C160B26F9EE8}

POLA
ホワイトショット SXS(医薬部外品)
内容量:20g
価格:¥12,960(税込)
発売日:2018年2月1日発売
無香料・無着色



紫外線の作用で濃くなったポイントのシミ(′;ω;`)
全体的な美白美容液ではもーどーにもならない!集中的なケアがしたい!!

そこでおすすめなのがこちら!

肌が本来持つ美しくなる力に着目
まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指す集中美白美容液!!

肌の透明感をサポート
ポーラオリジナル複合成分ルシノール(R)EX
ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス
SCリキッド
YACエキス

美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌へ。


SXSショットデリバリー処方
密着性の高いクリームが肌表面にホワイト膜を形成し、さらにメラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポート。

フィックスショット感触
コクのあるクリームのテクスチャ。気になる部分にピタッと密着→長時間作用!!

{E26DDF1E-C548-4D2E-865E-9FAC0978B3BA}

POLAの美白美容液ホワイトショットは発売当初から効果、使用感と少し高めながらも雑誌、SNSなどで大人気でしたね♪

からの、ダイレクトに使える新しいタイプの美容液はシミに悩むエイジング世代にとって期待値の高いアイテムでもあります。

シミって外的要因の他にも加齢やストレスにも関係があるんだそう。。
32歳。たしかに、、、と心当たりがちらほら、、、

{C543645D-0A03-40F6-89E2-62E44285AE10}

よく言われているメラニン。
シミの原因とされているこれ、、実は出来てしまったシミの部分のメラニンは通常のメラニンと性質が異なるということに発見し着目したのがPOLAさんっ!!

ホワイトショットのシリーズで揃えたら最強の美白肌が手に入れられそうな強者ぞろい!

その中でもわたしはこれは集中的なケアと使いやすさでは一番じゃないかなと思っているアイテムでもあります。

コスパもすごくいい!
朝晩使用の三ヶ月!そー思うと全然高くないんですよね💦
むしろ安いんじゃないかとおもいます。


使用方法も簡単!

直接気になる部分に美容液を適量置きます。
使いやすいしすごくいい!

{3292AB9E-145C-4D1A-A0A7-172C4C64F70B}

美容液を浸透させるため5秒くらい優しく抑えます。
シミよなくなれー!浸透しろー!と呪文を唱えながら…笑


最後に美容液を密着させるためくるくるなじませる!
コツとしては気になるシミより一回り大きめにぬること。

{41A305EB-3F8E-4495-98BB-8272E1273B17}

テクスチャはこってりとしてクリーム❤
乾燥肌なので好きなタイプ。
さっぱりの美容液よりもこくってしているほうが効きそうってゆー先入観もありますが笑

あとこれ、朝使うとメイクのりが抜群によくなります!保湿力がとても高くて、顔全体に塗りたくりたいっ笑

色白のため目立つシミも多く、年齢的にもしっかりケアをしていかないといけないわたしにとっては久々に美白コスメで大ヒットです。

使いやすさ◎
コスパ◎
効果∞

即効性のものではないので継続使用での効果に期待値はとても高いです^^*

使いにくいと続かないけど、これなら直塗りくるくるーとらくらく♪お肌プルプル❤

ホワイトショットシリーズ、ライン使いしたいー!!!