0068

DMMゲームズが御城コレクションの事前登録を開始
ジャンルはタワーディフェンスRPG になるようです。
以前記事にした城クエとは別物のようで、今年は
お城ブームが来る予感? 

事前登録はこちらから 
御城コレクションが仮にバカ当たりしたら
竹田城でオンリーやっちゃったりするんかな?
御城コレクションかー・・・面白くなさそう
御城コレクションは将来的にはヨーロッパの城とかも来るのかなー。
御城コレクションは受け攻め明確で良いと思います。
城コレにむさいおっさんキャラが出たら興奮するんだけど
まぁ期待しないでおこうね・・・男キャラくれよホモくさくなくていいよ
ホモくさくてもいいよマッチョなじじいとかええやん?
城コレのWEB落ちてる
TLの流れから御城コレクションの事前登録の空気を察知、さっそく実行しました。
ん?なんだなんだ城姫クエストとは別に御城コレクションなるゲームも始まるのか?DMM新作の城これってことは艦これの城バージョン?
御城コレクション(城目)
御城コレクションすぐ落城しそう
出社して今朝一番の話題がワールドカップ決勝でもデモ4万人でもなく、
「城コレ解禁」だったうちのマネージャー。ついていきますそのベクトル。
艦コレでは乗り遅れて結局どうでもよくなったから城コレ登録した
御城これくしょん事前登録きたな。
地元であり「ふしぎなおさけのまされて」のロケ地でもある和歌山城推しでいくわ。
城コレとかなんだよ…事前登録しようにもパソコンからじゃ出来ないよ…
お、御城これくしょんまじで始まるのか…