★お届け物★その257 BBクリーム(株式会社メイコー化粧品MCコレクション BBクリームFC) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

BBクリーム(化粧下地/日焼け止め乳液)が届きましたニコ

【会社名】株式会社メイコー化粧品
【ブランド名】MCコレクション
【商品名】BBクリームFC
【経由】モニプラ



メイコーファンサイトファンサイト参加中


ありがとうございます
キャハハきらきら!!



株式会社メイコー化粧品とは・・・
昭和23年創業以来、女性の「美しくなりたい」という願いに誠実に向き合い、現在スキンケア、メイクアップ、ヘアケア、化粧小物などトータルに取り扱っている会社です自社開発、自社製造、自社販売にこだわりお客様の求める品質の化粧品を直接お届けしています。


MCコレクションとは・・・
大人の素肌をさりげなく彩る、あなたの美を引き出すメイクアップブランドですBBクリームなどのベースメイク他、ネイルやマスカラ、チップ・ブラシなどの幅広いアイテムを取り揃えています。


BBクリームFCは、ひと塗りでキレイを叶える、エイジングケア対応の欲張りBBクリームですあげ 素肌美メイクはスキンケア感覚で簡単。塗り方次第でカバー力自在!下地としても秀逸です。

50g 3,888円(税込)



カラーは2色展開。
 
今回、ナチュラルベージュをモニターさせて頂いています。


製品情報
◆化粧下地/日焼け止め乳液
◆全2色
◆50g
◆SPF45・PA+++
◆無香料・無鉱物油
◆パラベンフリー
◆紫外線吸収剤フリー
◆タール色素フリー
    



深緑の落ち着いた高級感のあるデザインきらきら
チューブタイプです。



出し口は細くなっていて、適量が出しやすくなっています。



ナチュラルベージュはこんなお色
瑞々しいテクスチャーです。



手の甲に塗布してみました
左側がすっぴんの状態・右側が塗布後ですが、しっかり色むらをカバーしてくれるのに厚塗り感ゼロ



色もナチュラルで、ななの肌には合う色でした。
仕上がりはセミマットな感じ。

拡大してみると・・・



肌理の隙間に入り込んで、肌をフラットな状態にしてくれます。

では、しみ・毛穴のカバー力はどうか・・・顔に塗布してみました。

 

左頬に、年々濃くなってきているシミがあるのですが、afterの方を見ると「シミはどこへ行った(°Д°;≡°Д°;) 」というくらい、キレイにカバーしてくれました。毛穴なんて全くと言って良いほど見当たりません。

名目上は「化粧下地/日焼け止め乳液」らしいのですが、下地や乳液とは思えないほどのカバー力



そして、付け心地は軽いWハート

以前から他社のBBクリームを5種類ほどローテーションで使っていますが、肌への負担は軽いけど、ツヤが有り過ぎたり・カバー力が無かったりするので、パウダーは必須でした。

でもこのBBクリームを使用してから、パウダー無しでベースメイクを完了できるほどの完成度です投げKISS

しかも、フィット感・肌馴染みが良いので、多少雑に塗布したとしてもピタッと密着し、ムラ無く仕上がりがキレイ上げ上げ

時間が経っても崩れず、塗りたてをキープ。
多少テカリますが、気にならない程度です。


BBクリームが大好きなので、色んなBBを使ってきましたが・・・ここまで完璧なものは初めてですえ゛!

これはリピしますねラブ目






個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓



株式会社メイコー化粧品、良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ Wハート

 

ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】