忍者ブログ
ここまで稼げる情報をさらけ出して、だいじょうぶか不安です。危険すぎる。その名は『ブルーハワイアフィリエイト』  一人のちからでは稼げません。 お互い励ましあって稼ごうよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エッチサイトの誘惑に負けてしまうことってありませんか?

こんにちは、しのびんです。


今、Wordpress(ワードプレス)と戦っています!

初の挑戦なので、すべてが目からウロコです。

やはり、Wordpressはとてもきれいで、いろんなコンテンツを、
掲載しやすいですね。

まだまだ、NEWブログの作成には日数が必要ですが、
がんばって!!構築していきます。

今日は以前アメブロで掲載して、
ブログ村記事ランキングで1位になった、
記事を掲載します。
↓     ↓
あなたはブログ記事を書いている途中で、
エッチサイトの誘惑に負けてしまうことってありませんか?



ブログ記事を書いているときに、行き詰まってしまい
集中力が途切れてしまうときってありますよね。



あなたはキーボードから手を放し、何か書くネタがないかと、
ネットサーフィンをしているうちに、ちょっぴりエッチな
画像が目に入り、クリックしてアダルトサイトにハート・イン!



もう、あなたはブログ投稿ページには戻って来ません。



エッチサイトの誘惑が原因で、ブログ更新の回数が
減ってしまうブロガーは全体の10%を凌駕しています。



以前の僕もエッチな、あなたと同じでした。
(男ならみんな同じ経験をしているかな。)



エッチな僕はブログ記事投稿時に集中力が切れると、
毎回エッチサイトにいりびたってしまうので、
これではダメだ!と思い、ある方法を思いつきました。



「ネットサーフィンが出来ない媒体でやればいいんだ!」
とひらめきました。



じゃあ、どうすれば?
一休さんのように座禅して眼を閉じて、自分を追い込みました。



「ひらめいた!携帯メールや!!」
思いついたやいなや、以前使っていた、ガラケーを戸棚から
引っ張り出し、充電を少しだけしてメール画面で、
3行ほど打ち込んでみました。



ガラケーの操作はひさしぶりだったのですが、
スマホよりも、かなり打ち込みやすいんですよ。



「これは使える♪」


「パソコンへの取り込みも、接続コードがあるからいけるな!」



と思い、早速ガラケーでブログ記事を書いてパソコンに
取り込みました。



リンクや画像はパソコンでの操作になりますが、
特に大きな問題はありません。



ガラケーでブログ記事を書く、メリットとデメリットを
見える化してみました・・・。



□メリット


・書いている途中で、集中力がとぎれない。
・寝ころびながらできる。
・電気代が節約できる。
・会社の休憩時間や通勤電車で、少しずつ書ける。
・パソコンで打ち込む速さと、あまり変わらない
 (ブラインドタッチが出来ない人限定。)



■デメリット


・指がつる。
・パソコンへの転送が少し手間。
・ブラインドタッチが一生できなくなる。



☆結論


本来の目的とはズレてしまいますが、ガラケーを使う
一番のメリット!は、寝ころびながら出来ることですかね。



そして、そのメリットと引き換えに、
ブラインドタッチが一生できなくなる。



実はこの記事もガラケーで書きました。
寝ころがってか、どうかはナイショ!?です。



あなたなら、どっちを選びますか?





あなたのモチベーションを確実に100%格段にUPする!!
ネットビジネス無料動画セミナーを
期間限定でプレゼントします。
  
今年6月に19,800円で開催されたセミナーが、
なんと期間限定で無料プレゼントされています。

 
2時間弱のセミナーがタダで見れるチャンスは
8月26日までです。

 
今すぐご登録ください。
→ https://www.viral-manager.com/aff/157901/2110/



最後まで記事をお読みいただきまして、
ありがとうございます。


しのびんでした。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック