コイケタロウ的イカサナイお正月 | 東京都港区麻布十番のタオ整体院は小池整体として高田馬場に移転しました

東京都港区麻布十番のタオ整体院は小池整体として高田馬場に移転しました

タオ整体院は東京都新宿区高田馬場1-29-22 寿ビル302
小池太郎のみで「小池整体」として2017年4月移転しました。
お問い合わせは以下にお願い致します。
メール:koiketaro@gmail.com
電話:080-4182-8249

あけましておめでとうございます、タオ整体院のコイケタロウです。

 

本日5日から営業始めました。

29日から6日間お休みをいただきいろいろ有意義に過ごそうと思っていましたが、実は2016最終週はじめぐらいからあまり体調がよくなく、1日早帰りでソッコー寝てなんとか盛り返して29日の最終日までがんばって、30日は毎年恒例の自宅の窓ふき全部と雨どいの掃除と台所のシンクを劇落ちくんでピカピカにして力尽き、31日のヨメの実家での大ごちそう大会に備えて空腹をキープし、酒対策もラムネとウコンで万全にしたうえで、カニのあばれ食いを敢行し、紅白にツイッターでねちねちクレームを入れながら、義理の弟と日本酒一升を空け、1日は自分の実家で飲み会のはずがおふくろが熱出したので延期になったので自宅でヨメと笑ってはいけないを見ながら飲み、3日におふくろが回復したので昼からすき焼き食べながら飲んだはいいが、帰りがけに酔って転んでひざを打ち、翌日からまたグダグダになり90分風呂に入って回復を図りそのあと4日まで寝て過ごしたという、なんともイカサナイ正月でした・・・(笑)

 

まあ正直ワタシ的2016は一言でいえば・・・疲れた!

自分のことで・・・というより、人とのかかわりの中で人の力になるということが本当はどういうことなのか?と自問自答し続けてた気がする。

なんとか自分なりにやりきってその後振り返ると、自分の考えを正中線に持ってこようとし過ぎて自作自演で疲れてたということにも気づき。

結局ぶれてないようで間接的にぶれてた・・・というか。
なんかそこらへんに気づいたら一気に軽さを感じたんだけど、そういう疲れが年末年始に一気に出たのかな・・・

今年は自分自身のことを広げていくことで人とつながろうと思っている次第です。

きついことも何でもやってみないとわからない。

そういう意味では2016は非常に有意義であったと思えます。

 

今年もタオ整体院をよろしくお願いいたします。