139040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天スーパーポイントお得情報♪

楽天スーパーポイントお得情報♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤマモト ハルカ

ヤマモト ハルカ

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News

2017.06.13
XML
カテゴリ:サプリ
ハニーココの主成分はプエラリアミリフィカ」と呼ばれるバストアップ効果に不可欠で、女性ホルモンに似た特徴を持った成分です。

基本的にはプエラリアミリフィカが吸収されやすい方法で飲むのがオススメです!

ハニーココは空腹時、もしくは食後に飲むと効果的です♪

先ほどサプリメントの効果的な飲み方で食後に飲むと良いとご紹介しましたが、実は食事の前の空腹時も効果が高いのです。

というのも空腹時も食後と一緒で胃腸の動きが活発になり、プエラリアミリフィカの成分が入ったハニーココだけが吸収されるので、効果が高いといえます。

ただし、注意しなければならないのでは、空腹時にサプリメントを飲むということはそれだけ胃腸に負担をかけることにもなりますので、胃腸が弱い人、調子がすぐれない人は食後に飲むほうが良いです。

ハニーココは寝る前に飲むのも効果が高い!

食前や食後の他にも吸収率の高いと言われているのは夜寝る前です。

睡眠中はホルモンが活発になるのと、ゆっくりとハニーココの成分が吸収されるので、効果的かつ効率よく体内に吸収することができます。

プエラリアミリフィカは女性ホルモンと似た働きをしてくれるため、ホルモンの動きが活発な睡眠中はより効果が高いってことですよね。

③1日数回に分けて飲むのが良い!

これは当たり前だったりもしますが、サプリメントは一度にたくさん飲んでも体内で吸収されず排出されてしまうので、1日1回で全て飲もうとはせずに、何度かに分けて飲むのが効果的です!

ハニーココは1日5粒が基本ですので、朝起きた時に1粒、朝・昼・晩の夕食時に食前1、2時間前か食後に1粒ずつ、寝る前に1粒と時間帯を分けて飲むのが1番効果が高いです。



ハニーココはこちらからどうぞ♪


↓↓↓







美容コスメ最新情報







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.13 19:23:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.