139144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天スーパーポイントお得情報♪

楽天スーパーポイントお得情報♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤマモト ハルカ

ヤマモト ハルカ

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News

2018.02.16
XML
カテゴリ:ビューティー
ナイトアイボーテがなぜこんなに人気なのか!?

ナイトアイボーテは、手軽で無ければ長続きしないものです。


また、毎日コツコツ使用することで、まぶたにクセを付けて、いつかは使用しなくても二重になる手軽さになります。

使い方はとても簡単です♪

ナイトアイボーテ使い方は難しいこともなくとても簡単です。

使い方

1.洗顔後、まぶた周りを清潔にする(化粧の上からだと粘着力が落ちる)

2.二重にしたいライン位置に付属のY棒を使用して、ナイトアイボーテを塗って押し込む。

3.まぶたがくっついたら、あとはいつものように寝てください。

4.朝起きたら、洗顔時にお湯でふやかして、ナイトアイボーテを落とします。

5.これで二重まぶたの完成です!!


ナイトアイボーテ使い方ポイント

まぶたに二重癖が付くまで、毎日ナイトアイボーテを使って下さい♪

最初は手順ややり方になれずに時間がかかってしまいますが、1週間くらいやり続けると短時間にさっとできるようになります。

粘着ノリをもったいないからと思って少量でやったりすると、寝ている間に取れたりしてしまいます。

逆に1日でも早く二重にしたいからと言って大量につけ過ぎてしまうと、まぶたの皮膚がかぶれたり赤く炎症起こしたりする可能性があるので、説明書に書いている適量を守りましょう。


ナイトアイボーテはコチラからどうぞ♪↓↓↓














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.16 22:07:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.