あなたのDIY応援します!

あなたのDIY応援します!

プロの職人に年中無休相談できるブログです!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは
三浦です。

約1年振にこのアメブロアカウントにログインしました。(汗)

ここ最近、いや1年間は現場から離れてまして記事のネタがなくなってたんですね。。。
今は、現場にはでておらず様々なビジネスをするようになりました。

最近、きずいたというか、思ったことがありまして、
日曜大工やDIYをやられている方が非情に多いな...
と思いました。

私の友人でも結構いて、自分で部屋のリフォームなんかをしちゃたりして、
「これっ!大工さんいらないじゃんww」みたいなことを思いました。(笑)

友達同士で仲が良いので、沢山アドパイスされます。
頼られるということは、実に嬉しいことです!

結構コツをつかむと案外簡単にできるのが大工仕事なんですね。

じゃあ誰でもできんのか?
と言われるとそうでもなくて、正しい指導者がいれば本当に自分で作れてしまうってことなんです。

【人に教える楽しさ...】

友人に大工仕事、電動工具の使い方、材料の選び方や使い方を教えていたら、
楽しくなってしまいまい、もっと他の方にも教えたくなったんですね。

これからの私はこのブログを通していろんな方のアドバイスをしていきたいと思いました。

※気軽にメッセージ頂けるとめっちゃ嬉しいです!

今後のブログではあまり写真等は記載できませんが、見ていただけるとうれしいです。

それではまた、失礼します♪


三浦