「愛について」 麻央さんを偲んで | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

麻央さんが旅立たれたことで、昨日から日本中で

「愛について」

考える人がたくさんいることを感じています。

 


私も、昨日から「愛について」思いを巡らせています。

 


海老蔵さんと麻央さん、素敵なご夫婦です。直にお会いしたことはなくても、テレビの画面やブログからでも、ちゃんと伝わるんだなあと。伝わることを教えていただきました。

 


海老蔵さんと麻央さんは、お互いの間に「愛」を循環させることのできるご夫婦なんだなあと思います。

 

 


惜しみなく、「愛」を与えて、
溢れる「愛」を躊躇なく精一杯、受け取る。

それを自然にお互いがしていた。

周りの人たちにも「愛」が伝わって循環していたのだと思います。

 

 


麻央さんの「愛」は私たちにも与えられました。

麻央さんの「愛」は私たちに受け取られて、循環していく。

 

 

 

この「愛」を受け取れない人はいません。

 

 


麻央さんの残してくれたこと、教えてくれたこと。

 

 

 

「愛」を躊躇なく精一杯受け取り、

惜しみなく「愛」を与える。

 

 

 

 


昨日から、生かされていることに感謝して、ご家族と話し合ったり、いつも見守ってくれている周りの人たち、もっと大きな目で見て世界中の人たちに思いを馳せている人もいらっしゃるでしょう。

 

 

 


「愛について」考える機会をありがとう。

 

 

 

どうかどうか、安らかに。心よりご冥福をお祈りいたします。
光になった麻央さんへ 

{9525287A-2386-48D8-9711-93960F3DD67C}
 

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除とカードリーディングを体験したい方は、京都市内のカフェ・ホテルラウンジ等で

3,000円/45分で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談、遠隔の場合はメール、LINE、Facebookメッセンジャー、スカイプで対応可能です。

  お申込はこちらをクリック

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!