西インド滞在記 オウランガバード編 ミニタージ・マハル?ビー・ビー・カ・マクバラー | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに、

花片手に軽く触れるだけで、

おんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく、セラピーです!

お申込はこちら

 

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都マインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

オウランガバードにはミニタージ・マハルと呼ばれる

ビー・ビー・カ・マクバラーがありマス。

 

ん?確かにタージ・マハルにそっくり。

アグラにあるタージ・マハルには二回行っている私。

こっちがアグラの本物(爆)のタージ・マハルね。

 

ビー・ビー・カ・マクバラーを建てたのはアウラングゼーブ。タージ・マハルを建てたシャー・ジャハーンの息子です。

父親のシャー・ジャハーンは建物マニア的な面があり、タージ・マハルだけでも22年、二万人の人が動員されました。それだけでも莫大な出費。タージ・マハルの他にもアグラ城やデリーにも巨大な城を建ててました。父親の浪費に息子のアウラングゼーブはついにクーデターを敢行。兄を殺し、父親をアグラ城に幽閉。自らが皇帝の座につきます。

 

そんなアウラングゼーブが愛する妻のためとはいえ、タージ・マハルにそっくりな廟を建ててしまったことに皮肉な思いと父親との確執を感じるのは私だけでしょうか?

 

アウランガーバードはアウラングゼーブの街。

イスラム色の濃い、地域です。

 

ムンバイからアウランガーバードまでエアコンつきとはいえ、電車で7時間。ゆらゆら揺られてきたので、ビー・ビー・カ・マクバラーのあとは、街の散策をしてホテルに帰りました。

 

牛も歩くメインストリート

 

名産のオレンジが鮮やかな果物屋さん

 

 

お菓子屋さん

 

噛み煙草屋さん、口の中が真っ赤になります。中に入れる香辛料によって値段が変わります。

 

いよいよ翌日はアジャンタ石窟寺院へ向かいます。

 

 

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込はこちら

 

 

LINE@始めました。お手数ですがこちらのQRコードを読み取ってお友だちになってくださいね。LINE@ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報やお茶会等も発信しています

↓↓↓

{98D53FAD-C927-4A32-A367-9CB293BF89B1}

こちらをクリックでも

友だち追加
ID検索は
@jam3932y

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート養成講座中のランチタイムには、毎回カードも引けますよ。盛り沢山の「おこしやす京都校の養成講座」は美人になるオマケつきアンチエイジング情報満載の

マインドブロックバスター養成講座のご案内

 

#京都のアラフィフ

#京都マインドブロックバスター