【集中力の誤解】忍耐力と根性がない、何をやっても続かないダメな私の原因はわかってマスか? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに、

花片手に軽く触れるだけで、

おんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく、セラピーです!

お申込はこちら

 

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都マインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

あなたはついに見つけますママヒヨ ムッ

 

 

 

これが私がやりたかったことだ!わーい

 

 

 

やる気に満ちて、目標を達成するために計画を練る。

学びに行ったり、コンサルを受けることもあるかもしれません。

マインドマップを書く、マンダラートをする。

自分でできることもたくさんありますね。

 

 

 

そうやって、目標達成に向けての行動を取り始めます。

モチベーション最高!

やる気満々!

もうひとつおまけに 満!(爆)

 

 

 

が、問題はここから。

夢に向かって行動をし続けて見事目標達成する人もいれば、夢を諦めてしまう人もいマス。

諦めた原因は、

 

 

 

「行動が続かなかった」ショック

 

 

 

集中力が続かなくて行動が止まった。。。

やる気やモチベーションの保ち方がわからなくて、尻つぼみで終わった~

 

 

 

 

そこで、

私にはやっぱり出来なかった。。。

根性も忍耐力もないダメ人間

と思ってしばらくしょんぼり。。。。泣きおまめ

 

 

 

 

で、また、新しい何かを見つけて

これが私がやりたかったことだ!わーい

 

 

 

 

 

あれ?!デジャヴ(爆)ガクブル

 

 

 

 

 

そうならないために、ちょっと知識を入れましょうね。

次からの行動が変わるかもしれません。読書は最適デス!

 

 

 

 

 

受動的に大量の情報に晒される現代で、

読書は能動的に情報を求める行為だからニコニコ

 

 

 

 

 

知るって大事よ。

この本をレゾナンスリーディングで読みました。

{CC87325C-E5D3-41C5-90F4-78900BAE42A6}
 

この本で私が得た知識は

 

①集中力は忍耐力でも根性でもない、誰でも身につけられるスキルである。

 

脳には他の臓器と比べて10倍の酸素が必要だから、集中したいときは深呼吸。

 

③鼻呼吸で脳を冷やして脳を活性化させる。

 

視界に入るものを減らすだけで集中できる。

 

⑤嫌いなものは集中力を削ぐので、苦手分野と得意な分野の関連を見つけるといい。

 

スマホやパソコンは集中力遮断マシンと心得よ。

 

⑦悩みやストレスは交感神経を活発化させる。集中力はリラックスが鍵、つまり副交感神経を強く働かせること。

 

⑧やる気を起こすにはまず動いてみる。作業興奮を起こさせて側坐核を刺激してドーパミンを出す。

 

 

 

この本から何を読み取るのかは、人によって違う。

私はレゾナンスリーディングしているので、いまの私にレゾナンス(共鳴)したところしか読み取りません。

 

 

 

私は、脳を冷やさないと集中力が持続しないなんて知らなかったし。視界に入るものを減らしたら集中力が増すことも知らなかった。ついつい、見ちゃうスマホやパソコンも情報収集のためなんて言い訳していつまでも見てたし。

 

 

 

原因がわかったら潰せマスママヒヨ ムッ

うまくいかない要因を遠ざけたらいいだけデス。

 

 

 

「これが私がやりたかったことだ!

なんだかわからないけど、また続かなかった。。。

やっぱり私はダメなんだ」

      下矢印1

「これが私がやりたかったことだ!
なんだかわからないけど、また続かなかった。。。
やっぱり私はダメなんだ」

 

 

これの繰り返しは

自分がいかにダメな奴か

の確認の人生で終わりますよ~

そんなことにならないように、必要な知識を得て対策をたててくださいね。

 

 

 

おこしやす京都校のマインドブロックバスター養成講座では、講座内容にプラスして、脳科学や心理学、お金と美容のお話も満載デス。

具体的な行動や、会いに行くといい人ともおつなぎします。

一粒で何倍も美味しくなっておりますママヒヨ ムッ

 

 

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込はこちら

 

 

LINE@始めました。お手数ですがこちらのQRコードを読み取ってお友だちになってくださいね。LINE@ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報やお茶会等も発信しています

↓↓↓

{98D53FAD-C927-4A32-A367-9CB293BF89B1}

こちらをクリックでも

友だち追加
ID検索は
@jam3932y

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート養成講座中のランチタイムには、毎回カードも引けますよ。盛り沢山の「おこしやす京都校の養成講座」は美人になるオマケつきアンチエイジング情報満載の

マインドブロックバスター養成講座のご案内

 

#京都のアラフィフ

#京都マインドブロックバスター