【お客様の声】自分ができないことをワンコのせいにしてる、ワンコが可哀想と言われて。。。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに、

花片手に軽く触れるだけで、

おんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく、セラピーです!

お申込はこちら

 

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都マインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

 

少し前です。K子さん、お若い美人さんが来て下さいましたハート

イトコの結婚式があるので、北海道に行かなければいけない。ご両親と一緒に出席予定なのですが、

飛行機に乗れないのでブロック解除してほしいとのご依頼でした。

 

 

 

 

ん?K子さん、飛行機に乗れないというのはなぜデスか?はてな

 

 

 

 

以前、パニック障害を患い、それ以降乗り物に苦手意識があるということでした。

二十歳のころには、バックパックを背負ってアジアを放浪したりしてたのに。。。あの頃は、飛行機が怖くなるなんて思わなかったですよ

と寂しそうに笑うK子さん。

 

 

 

 

早速ブロック解除ニコニコニコニコニコニコ

飛行機が不安

体調が悪くなるのではと心配

不調になったら迷惑をかけてしまう

 

 

 

 

等などをブロック解除していきましたが、

これで本当に大丈夫かしら。。。

と不安そうな感じ。少し目を伏せて、

 

 

 

 

やっぱり無理だと思います。

実は、飼っている犬が手術をするんです。

ちょうど、出発の前日に退院してくるの。

近くに住んでいる妹が世話をしてくれると言っているけど、

いままで一度も預けたこともないのに、退院直後のワンコを預けるなんて心配。

やっぱり、結婚式は欠席します。

さらにお話をうかがうと、

実は、飛行機は一旦キャンセルしてしまった、とのことでした泣きおまめ

もう日も迫っているし飛行機は満席。一応、キャンセル待ちにしているけど、ワンコの手術のこともあり、ご両親だけ行くことにほぼなっていると。でも、自分も行きたい気持ちもあり迷ってブロック解除に来られたそうです。

 

 

 

 

 

えっ?汗

私は驚きました。

そのワンコを大好きなんですよね?

 

 

 

 

 

はい、大好きですけど?

それがなにか?と怪訝そうなK子さん。

 

 

 

私の口から言葉が溢れ出しました。

 

 

 

だって、ワンコちゃんのせいにしてますよね?

ご自分が結婚式に出られないことを。

どうしてですか?ワンコが可哀想です。

それに妹さんのことも信頼していませんよね?

退院直後のワンコを預けるなんて、とんでもないって。

行く、行かないはご自身で決めることです。

行かないと決めたのなら、それを信じればいいんです。

ご自分でお決めになったんだから。

いまのままだと、K子さんは誰も信じてませんよね?

ご自身も妹さんのことも。

そして、それを具合の悪いワンコのせいにしてしまってます。

 

 

 

 

 

K子さん、絶句。

しばらく、う~んと考えこまれてしまいました。

ワンコのせいにしている

妹を信じていない

そんなことは、考えてもみませんでした

と、絞り出すようにおっしゃいました。

 

 

 

 

 

実は私も絶句だったのデス汗

なぜそんなセリフが、自分の口からでてきたのか?

わかりませんでした。

ワンコのせいにしてる???はてな

不思議に思う私がいました。

 

 

 

 

 

後日、K子さんからメールをいただきました。

 

「この前はたくさんお話出来て、本当によかったです。
ありがとうございました。
無事にワンコの手術終わりました。
術後の様子が痛々しくて。早く良くなってくれたらなって思います。

この前のセッションの後、本屋さんへ行ったらそこに旅行会社がありました。もう日も迫っているけど。ダメ元で聞いてみたら、席が取れたんです。他ではキャンセル待ちだったのでビックリして予約してしまいました!
ワンコのせいにして行かないのは、ワンコがかわいそうと言われたことが、ものすごくグサっときてました。

ワンコのことを信じて、自分のことも、妹のことも信じて北海道へ行ってきます。ありがとうございました。」

 

 

 

良かったデス萌え

自分を信じられたら、すべてを信じることができますね。

ブロック解除をしていくと、自分が話した言葉がどこからやってきたのか?不思議に思うことが時々あります。

メッセージを受け取りやすくなってきたのかな?と嬉しい瞬間でもあります。

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込はこちら

 

 

LINE@始めました。お友だちになってくださいね。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート養成講座中のランチタイムには、毎回カードも引けますよ。盛り沢山の「おこしやす京都校の養成講座」は美人になるオマケつきアンチエイジング情報満載の

マインドブロックバスター養成講座のご案内

 

#京都のアラフィフ

#京都マインドブロックバスター