地震で知る、大切な人の多さと大切に思ってくださる人の多さ。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに、

花片手に軽く触れるだけで、

おんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく、セラピーです!

お申込はこちら

 

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

社)日本マインドブロックバスター協会公認インストラクター

京都マインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

昨日、大阪北部を震源とする震度6弱の地震が起きました。 

この地震で被害を受けられた方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

楽しみにしているNHK朝ドラ「半分、青い。」を見るためにTVの前に座った直後に地震が起こりました。

何もすることは出来ず、ただその場に立ち尽くしていました。

棚の上から、何かが落ちて割れた音がしました。

 

 

 

 

20秒も揺れていなかったと思いますが、長く感じました。

阪神淡路大震災のことより、子供の頃の防災の記憶が蘇ったことに驚きました。

 

 

 

 

私は静岡市生まれです。

子供の頃から

いまに東海大地震が起こり富士山が噴火する

と聞かされて育ちました。富士山が休火山ということは静岡人なら全員知っていると思います。

40年以上前の話です。

小学校でも、防災頭巾は常に椅子に備えられていて頻繁にそれを被った訓練を行いました。

机の下にもぐって、友達と顔を突き合わせて笑ったり。

真剣味のない訓練のことを揺れている間中、思い出していました。

 

 

 

揺れが収まったらすぐに、スリッパを履いて割れた音がする場所を見に行きました。猫の写真の額縁が落ちてガラスが割れていました。被害らしいものはおかげさまでそれだけでした。

 

 

 

火の元と、別の部屋にいたダンナさまとも無事を確認しあい。TVの画面で震度や震源地も確認。すぐに、静岡の実家へ無事であることを連絡。

 

 

 

現在、受講中の方を含めておこしやす京都校の受講生さんたち全員に安否確認の連絡をいれました。

いれている間にもLINEやメッセンジャーで、お見舞いや確認のメッセージもいただきました。

皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日は、地方に住む友人が京都に遊びに来てくれていました。ホテルにすぐに連絡を入れて無事を確認。わざわざ京都に来てくれているのに、地震が発生。まるで地震が来たのが自分のせいであるかのように、申し訳なく思いました。

 

 

 

 

 

何気ない日常。

毎日の暮らし。屋根があって、水が飲めて、お布団に寝られる。

食べるものがある。

当たり前ではない。当たり前ではないのだと知る。

二年前まで派遣社員だった私。その頃であれば、大阪へ向かう満員の通勤電車の中にいた時間です。

TVで電車に閉じ込められたり、帰宅困難者になっている会社員の方たちの映像が流れました。ひとごとではありません。

 

 

 

 

SNSのありがたさ。

即時に連絡が取れる安心感。

地震で知る、大切な人の多さと大切に思ってくださる人の多さを感じた1日でした。

熊本地震では二日後に大きな地震がきました。その可能性もあります。みなさま、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。 

 

 

 

マインドブロックバスターはどんなことに対してもまずブロック解除をします。そして日々をおくる。いま出来ることに気づくことが大事だと思っています。

 

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込はこちら

 

 

LINE@始めました。お友だちになってくださいね。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート養成講座中のランチタイムには、毎回カードも引けますよ。盛り沢山の「おこしやす京都校の養成講座」は美人になるオマケつきアンチエイジング情報満載の

マインドブロックバスター養成講座のご案内

 

#京都のアラフィフ

#京都マインドブロックバスター