コーディネート紹介〜ナチュラルなブランチ&ティータイム | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

コーディネート紹介〜ナチュラルなブランチ&ティータイム


テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の

Marinaaze Interior Selection店長AKIKOです。

先日予告させていただきました(→)、
MI登録コーディネーター様による
コーディネートPART2をご紹介いたします


本日ご紹介するのは。
食空間インテリアコーディネーター
石坂 裕子さんです。

「爽やかな初夏のナチュラルティータイム」



~コンセプト~
夏の到来はまもなく!

風が心地よい初夏の季節を、木の素材(トレイ・流木)を使って
穏やかに表現しました。

横のラインを意識して、モダンなイメージを取り込みました。

水色を取り入れたのは、夏の水遊びに想いを馳せているからです。

私の住む北海道は、一年の半分が「冬」です。夏の季節は本当に短く、
だからこそ存分に楽しもうという強い思いを持っております。

 




今回お使いいただいた、アミューズアイテムを
ウッドのアイテムと組み合わせて
ナチュラルなコーディネートにして下さいました。

さりげなく添えられたリーフやフラワーは、
たくさんのお花がなくても
コーディネートのポイントになっていますね!



裕子さんは同じアイテムを使って
別のコーディネートもしてくださいました。

「森の中のナチュラルブランチ」



~コンセプト~

森の中で、鳥のさえずりを聞きながら、ゆったりとブランチを。
緑に対する白の分量を多くして、爽やかなイメージにしました。
ナチュラル感を、葉のモチーフ柄・ほどほどの曲線にて表現しています。




どちらも北海道にお住まいの裕子さんならではの
すがすがしいナチュラルコーディネートですね!
窓の外には大自然…そんな光景が目に浮かんできそうです。


今回コーディネートしていただいた、
アミューズのアイテムは、
シンプルなフォルムで様々なコーディネートに
とても使いやすいアイテムです

持っておくとおもてなしにも
大変便利ですよ~



本日ご紹介のアイテムはこちらです。

リーフアミューズ
 
(オンラインショップはこちら→)


アミューズトレー
 
(オンラインショップはこちら→)



裕子さん、素敵なコーディネートを
ありがとうございました!




5月のキャンペーン

5月22日(金)~5月31日(日)



http://mi-selection.shop-pro.jp/?mode=f9





最後までお読みいただきありがとうございました。




ブーケ2ご注文&問合せ


 MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:鈴木)


ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!

 

 

      にほんブログ村       人気ブログランキングへ