トップ物件紹介>京王線・京王井の頭線明大前駅 1R 賃貸物件情報
2016年02月07日

京王線・京王井の頭線明大前駅 1R 賃貸物件情報

明大前1Rマンション外観明大前駅近くの1R(ワンルーム)マンション、募集がかかりましたのでご紹介です。

新宿からはドアツードアで7分程度、渋谷からは9分程度という明大前駅から徒歩3分という好立地にある、通勤にも通学にも便利な嬉しい物件なんですよー!! →


明大前1Rマンション203間取間取は洋室6帖の1R。

お部屋が広いワケではありませんし、設備が素晴らしいというワケでもありませんが、初めての一人暮らしだったら充分なのではないでしょうか?
それに、お部屋がそんなに広くないというデメリットの分は賃料に反映されているので、良いのではないかしら?

お風呂とトイレは同室のユニットバスタイプ。
キッチンはガスキッチン。エアコンも付いております。
洗濯機置場は室内にありますよ。2階のお部屋で明るいですよ。

賃料52,000円と共益費2,000円。敷金1ヶ月・礼金1ヶ月。
5万5千円切ってるこの賃料!収納が無いというデメリットはありますが、この立地でこの賃料、お得感バッチリですよ。

賃料のご予算を上げて行けば、上げて行った分だけ、当然お部屋は良くなります。
でも、賃料の上限をピチッと決めて、契約金も安く抑えて、というのも1つの方法だと思いますよ。

即日入居可能となっております。
学生さんも社会人の方も、是非どうぞ。

★京王線のお部屋探しは→フォルテのHPはコチラ Twitterフォルテ facebookフォルテページ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コチラの物件は改めて記事エントリーします。
Posted by フォルテ at 2016年03月24日 22:06