三寒四温のように | 自分の可能性を再確認しませんか?

自分の可能性を再確認しませんか?

「富める者はますます富む」心が豊かな人の元には豊かさが現れます。
全ての人にふさわしいのは豊かな波動です。
富み富みコーチングであなたの一番すぐれた能力と可能性を引き出します。
潜在意識を味方につけて、本当に欲しいものを手に入れて豊かになっていきましょう。

またまた、寒くなりました。

 

昨日は我が街、大阪府の北摂でも朝から雪がちらほら舞っていました。

 

三寒四温

 

この言葉は

冬季に寒い日が三日ほど続くと、その後四日間ぐらいは暖かいということで

気候がだんだん暖かくなる意味で使われていきます。

 

 

人生にもそんな時があり

寒い日(アクシデント)があるかと思えば、少し経つと平穏無事になり

また、問題が起きても、少しずつ克服して

最後には目的地に辿り着くようなこともあるかもしれません。

 

 

良いことも、悪いことも長い目でみれば

ひとつの流れになっており、寒い時には用心したり、注意したり

温かい時には、波に乗ったり、思いっきり行動すれば良いということですね。

 

だから、もし問題をかかえていたり、悩んでいても気にすることはありません。

 

ゆっくりと少しずつ、嬉しい解決、春がやってくるのですから。

 

そう思えば、少しずつ楽しみに近づいている。と受止めることも出来ますね。

 

あとは、風邪などひかぬよう体調管理に気を付けて参りましょう。

 

 只今、心が軽くなっていく

単発セッション好評受付中ですひらめき電球 

 

コーチングセッションのご感想

 

単発セッションのご案内

 

いつもありがとうございます。

 

それでは素敵な1日を。

 


人気ブログランキングへ

 

読者登録してね