情熱を注げるもの | 自分の可能性を再確認しませんか?

自分の可能性を再確認しませんか?

「富める者はますます富む」心が豊かな人の元には豊かさが現れます。
全ての人にふさわしいのは豊かな波動です。
富み富みコーチングであなたの一番すぐれた能力と可能性を引き出します。
潜在意識を味方につけて、本当に欲しいものを手に入れて豊かになっていきましょう。

みなさん、楽しい休日をお過ごしでしょうか。
 
私は、おかげさまで、風邪もだいぶ良くなり、しっかりと体のデトックスができておりますニコニコ
 
 
今日は、私の好きな日本代表のアスリートについて綴って参ります。
 
今季限りで現役を引退した
さおりんこと、女子バレーボールのエース
木村 沙織選手が昨日行われたバレーボール・プレミアリーグの女子オールスター戦で
最後のプレーをファンに披露しました。
{AC55DFCD-83BA-4ECD-8592-6D8B5CAE0767}
引退セレモニーで妹の木村美里選手(右)から花束を受け取る木村沙織選手。
(写真はLINE NEWSより拝借しました)
 
木村選手は
2004年アテネオリンピック最終予選で再度全日本代表に招集され
初戦のイタリア戦で代表初スタメン出場を果たし
14得点をマークすると共に持ち前の性格とあどけない笑顔で「スーパー女子高生」
呼び名でブレイクし全日本女子チーム2大会ぶりのオリンピック出場に大きく貢献しました。
ウィキペディアより抜粋)
 
 
その後の活躍ぶりは、みなさんもご存知のとおりです。
私は木村選手のスーパープレイに魅了されました。
本当にカッコいい。
 
 
個人的に感じることですが
大好きなバレーボールで、日本代表となり
日本の勝利に大きく貢献できたこと。
そして、たくさんのファンに惜しまれながら引退できるということは
選手冥利に尽きるのではないでしょうか。
 
木村選手のイチファンとしては
現役を退いても、バレーやスポーツに関わり、いつまでも輝き続けて欲しい。
そのように思います。
 
もちろん、しばらく休養し、また現役復帰でも大歓迎ですチョコ
 
 
木村選手のように自分の大好きなことで、やりきったと思える人生は
本当に理想であり、憧れでもありますね。
 
 
みなさんは、いかがですか?
 
どんなことをしている時が一番自分らしくいられますか?
 
これからも
どんなことに情熱を注いでいたいですか?
 
 
本当にやりたいことを
追求し、行動し、表現していけることで人はさらに幸せを感じます。
 
そのためにも
お互い、まずはできることから始めていきましょうhana
 
{E2865E6C-6A0D-4A5F-BF63-AC3631B51A9E}
(稲垣 政則氏撮影)
 

 

いつもありがとうございます。

 

それでは素敵な1日を。

 


人気ブログランキングへ

 

読者登録してね