改善さんからの電話かと勘違いされていたそうで実際は改善さんのアシスタントさんからだったそうです。

物腰の柔らかい良く話を聞いて下さる聞き上手な印象で思っていた悩みを緊張せず全部吐き出せたと。

もっと早く聞いて貰えてればと思ったそうです。

後日改善さんからメールで情報の結果をお伝えしますのでと、一時間くらいのお電話は終わったそうです。

改善さんからのお返事は三日後に来たそうです。


改善さんからのお返事では義理の母親との関係はと意外なお返事だったそうです。

改善さんから義理の母親の詳しい情報は伝えていなかったそうですが義理の母親は五回離婚をしているが時代背景もあり母親を理解する男性に縁がなかったのだといきなり言われたそうです。

義理の母親が離婚している事は伝えていたそうですが五回離婚をしたことは伝えていなかったそうです。

母親と自分の今の価値観では永遠に理解することも出来ないと。

自分の物差しや世間一般の物差しではかれば理解に苦しむこともわかるがその物差しで歩み寄ることは出来ないと言われたそうです。

一種の発達障害の情報があると言われたそうです。

まず御自身が知識を得て理解することが重要だと。


過去の離婚もこれらの理解が相手には理解には至らなかったのが原因でと、母親本人も自覚していないはずで母親から自覚を促し共に歩み寄ることは難しいですと。

改善さんからのこのお返事が御自身にはどれだけありがたいお話しだったかと今までの母親からの心無い言動態度を思い返しながら涙が止まらなかったそうです。

意地悪や嫌われていたのではなかったのかと。

どんなに尽くして気を遣っても、気をつかえば遣うほどショックを受ける様な言動を繰り返したかと。

そうそう専門の本を読み漁っているそうです。

これからの母親との向き合い方に自身がどうしたら良いか希望が持て心の荷が下りて本当に相談して良かったと。

母親との関係は改善さんからは改善はしませんと言われアドバイスだけ頂いたそうです。

母親との事でご主人の事もより一層理解出来る様になれたと色をな事が腑に落ちスッキリしたと。

ベル改善さんにお世話になられた方、改善中の方、ご訪問してくださった皆様へよろしければ更新毎にブログ村とブログランキングのバナーにクリックして頂けたら幸いです。     まおm(_ _)m


                     キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ                    


                            


              ひらめき電球この中でどれか一つポチして頂けると嬉しいですひらめき電球




                      キラキラ応援宜しくお願いしますキラキラ